すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆永遠のスピリット

僕たちは、日々、色んなことを常に選択しています。

意識的、無意識的に。。。

習慣になっているものは無意識で行動していると思います。

出来るだけ、『意識的に生きる』ことをお勧めします。

どっちにしようと迷う選択枝があった場合、

皆さんはどうされますか?

自分の内側に答えを求めますか?

それとも友人や両親やヒーラーなど外側に答えを求めますか?

本来、誰しもが自分でどうしたら良いか?答えを知っています。

それは頭で考えるのではなく、感じてください。

頭、思考を使おうとするとき、ハイアーセルフと切り離されます。

感じる、感覚を使おうとするとき、ハイアーセルフとつながります。

ハイアーセルフというのは純粋な自分自身の魂、永遠のスピリットの部分です。

僕は死にません~

永遠に不滅です~

何故なら永遠のスピリットだからです。

肉体は乗り物、借り物みたいなものです。

僕は死にそうになったことがありますが、

死の瞬間は全く怖くない、全く恐れもない世界でした。

自分の魂、スピリットが借り物の肉体、乗り物を出たり、入ったりするだけなんです。

「人間は肉体が滅ぶと死んでしまう」と教えられている、

それを真実だと無意識で認識しているから人間として生きることにフォーカスしています。

本当は『永遠のスピリット』だということを思い出すだけなのですが、

その前にその観念をちょっとだけ変えてみてください。

「私は人間ではなく、永遠のスピリットです!」と。。。

その瞬間から人間という制限のある世界から解放され始めます。

すると本来の自分自身、ハイアーセルフとして生きていきやすくなっていきます。

自分が何を今、感じていて、何がワクワクするのか?

これと、それは?どっちが心地よく感じるのか?ワクワクするのか?

自分のハートでちゃんと選択出来るようになります。

人間だと思って生きていると死があると勘違いしますから怖いですよ。

不安、恐怖があります。

しかしそれらは幻想ですから。。。

自分で造り出したものですからね。

「私は人間ではなく、永遠のスピリットなのだ!」と意識していると、死はありません。

その意識の状態では、怖いもの、恐れ、不安はありません。

私たちは永遠のスピリット、ハイアーセルフなのです。

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

中でも、より詳しくお伝えしています。

o0304022913217222609.png

☆講座代は自由設定払い!

◆奥伊勢サロン、スカイプ随時

◆名古屋 3/15

◆淡路島 7/3~7/5

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と信頼が光となって☆

NEW

20154月ニュージーランドツアー

ニュージーランド北島の旅 募集開始♪ 詳細クリック!

NEW

s300_shastanatu.png

募集開始♪ 詳細クリック↑!

◆シャスタ・リトリート

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

s300_6391.png

2015秋シャスタツアー 募集開始♪ 詳細クリック!

NEW

愛の種をまくアースキーパー養成コース

愛の種をまく、アースキーパー養成コース 募集開始♪ 詳細クリック

s_s190_lemurian-life-school.png

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

愛の種をまくアースキーパー養成コース

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

◆レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成講座

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー