すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆迷ったときはハートに従おう♪

はじめて世界の聖山の一つシャスタを訪れたのが2008年でした。


僕がスピリチュアルな世界に戻ってきた頃です。


先輩のスピリチュアルツアーに誘われて初めてシャスタに行ったのです。


シャスタに行かない?と先輩に誘って頂いたとき、


シャスタって何ですか?って言ったことを覚えています(笑)


今世では全くシャスタを知りませんでした。


縁がとてもふか~いシャスタなのに完全に忘れていたということですね(笑)


この当時はまだ派遣社員として働きながら、スピリチュアルなスクールなどに通っていた時代です。


先輩から、「ただシャスタという所に行こう」と言われただけなのに。。。


そして何の説明も無かった(笑)


それなのに、時間が経つに連れて、


シャスタって何処?


どんな所?


急に魂が、ハートが騒ぎ出していました。


ネットで調べて、写真を見た瞬間、物凄く惹きつけられ、


行ってみたい!とハートが叫んでいました。


しかし、次の瞬間、思考がささやきました。


お金がかかるよ~


仕事を休まないといけないよ~


その声に耳を傾けた瞬間、葛藤が生じました。


行きたい、けど難しい?


どうしよう。。。


この頃の僕はこんな感じですね(笑)


そしてお世話になっていたヒーラーさんに予約を入れ、


モヤモヤしているこの葛藤はなんなのか?を質問したのです。


今思うと、そんなこと質問するなよ~っと思うのですが、


それくらい、意識を低下させていたのです。


ヒーラーさんに、


「シャスタという所に行きたいのですが、僕はシャスタに縁がありますか?」っと聞きました。


するとヒーラーさんは、


「ん~特に縁はないですね、行く意味も無いですね。それよりもお金をしっかり貯めた方が良いみたいですよ」って言われたのです。


その言葉を聞いた瞬間、


僕のハートは物凄くがっかりしていました。


え~行きたいと感じているのに。。。


縁が無い、行く意味が無い!???


頭の中が混乱してしまいました。


セッションを終え、自宅に帰る途中、こう思ったのです。


このヒーラーさんは、全く当てにならない、


リーディングをちゃんと出来ているんだろうか?


ハイアーセルフと繋がっているの?


凄く信頼していたのに。。。


こんな風に思ったことを覚えています。


この当時はこの意識で僕の最高最善でした。


今思うとですよ。


最高のセッションをしてくれたのだと思います。


「特に縁はないですね、行く意味も無いですね。それよりもお金をしっかり貯めた方が良いみたいですよ」


まさにハイアーセルフからの言葉だったのです。


ハイアーセルフはあえて逆の言葉をヒーラーさんを使って、僕に与えました。


逆の言葉を。。。


その言葉を聞いた瞬間、僕のハートはこう言っていました。


「本当はシャスタに行きたいのに。。。」


なんだ僕は行きたいんじゃないか?


どうして他人に聞いてしまったのだろう?


縁がなかろうが、意味がなかろうが、行きたいのだから答えは出ているじゃないか?


そう、僕のハートはちゃんと答えを知っていました。


じゃ、それに従おうと僕は自分でシャスタに行くことを決めました。


この「シャスタに行こう!」と先輩に誘われた事には、


たくさんのスピリチュアルレッスンが隠されていたのです。

ハイアーセルフは先輩を使って、「シャスタ」に繋げた。


☆自分のハートを信頼せず、思考を使うことで葛藤する。


☆ヒーラーさんを使って、ハイアーセルフはあえて逆の言葉を投げかけた。ショック療法(笑)


☆思考優先でしたが、ハートが感じていることを思い出した。ハートを信頼すること。


☆答えは自分がすべて知っている。感じることで答えはわかる。


☆悩んだ事柄には大きく成長出来る気づきが待っている。



こんな感じで、色んなレッスンが含まれていました。


ハイアーセルフって面白いことを考えるのです。


簡単に答えを言ったら、何も学ぶことが無くなってしまうからですね。


今この瞬間、この瞬間、何をハート♥が感じているか?を意識して、


ハートが望むことを選択し続け、


一つ一つ最高最善の次元の扉を開いて行ってください。


目の前の一つ一つの扉を確実に開くことが人生のブループリントに繋がっていきます。


繋がる道です。


今年は夏と秋にシャスタリトリートを行います。


僕もこの場をお借りして、ご縁のある方をお誘いしま~す。


「シャスタに行きませんか?」(笑)


たくさんの楽しいレッスンが待っています♪


次の記事にシャスタ・リトリートの詳細を載せますね。



宇宙の法則やスピリチュアルについては、


『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています


ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時
名古屋 3/15
淡路島 7/3~7/5


今日もお読み頂きありがとうございます。

 



募集中♪ 残り3名様! 詳細クリック↑!

ニュージーランドスピリチュアルツアー北島の旅

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!



NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース

講座代は自由設定払い!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね