すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆期待が裏切られたとき

望んでいたことの結果が出たき、


思い通りの結果にならなかった!そんな時、がっかりしたことはありませんか?


おかしいな?こんなはずじゃない?


それは『期待』がベースにあったからです。


『期待』は必要のないエネルギーです。


執着や小さな枠を自分の中で作ってしまいます。


今までの自分の中の経験や思考が『期待』を作ります。


経験したエネルギーと思考が、きっとこうしたら、こうなるだろう?


そうなるに違いない?と決めてしまう、思い込んでしまう。


つまりその道しかないと勝手に想像している状態ですね。


宇宙やハイアーセルフは良く、その期待を裏切ます(笑)


『期待』していたでしょ。。。って別の答えを出して教えてくれます。


無限の可能性を示してくれます。


上手くいかない方が良い場合もあるのです。


きっと上手くいくだろうと『期待』をしていたら、その結果が違っていれば絶対がっかりします。


最初から『期待』をしていなければ、がっかりすることはないですね。


僕が27才のとき、その時結婚したい女性がいて、


プロポーズをしました。


結果OKを頂き、喜び勇んでいました。


結婚出来るぞ~、結婚する日取りも決めました。


しかし、その2週間後に彼女から結婚することを破棄されてしまったのです。


僕の中では物凄い結婚への期待がありました。


だから物凄い反動、ダメージとなって返ってきました。


その当時若かったからですね。ただのサラリーマンで何も学んでないですしね~


ハイアーセルフは期待を裏切る訳です。


「結婚する人はその人じゃないよ~」って!


上手くいかないときは理由があるのです。


自分がそうなるに違いないと決めてしまっていると、期待、執着から抜け出すのに苦労します。


上手くいかないときは、違う結果が待っているのだと、受け入れてみてください。


この時代、僕は学んでいませんから、将来、素てきな奥さんに巡り合うなんて思えなかったのです。


勝手にこの女性なのに~って思い込んでいたので、「絶望だ~、もう人生真っ暗だ~」って思っていましたから。。。


相当のショックを受けてしまいました。


しかしハイアーセルフはちゃんと知っていて、


僕の期待が違うことを示しました。


学ばされましたね~


それから15年後に今の奥さんと出会うわけです。


当時の僕の頭で考えるとこんなこと想像出来ませんね。


そしてスピリチュアルの道に戻ってから、


結婚という期待を手放し、今出来る最大のワクワクを楽しみました。


自分のエネルギー、波動、意識が変わりました。


27才の頃の自分を振り返ると、ほんとその彼女と結婚しなくて良かったと思います。


そして、良くぞ僕のことをふってくれたな~っと感謝するくらいです。


今のエネルギー、意識であったら、絶対にその人を選んでいません。


結婚したいを手放したら結婚がやってきたわけです。


結婚したい、したいと思っていると出来なかったわけです。


面白いですね。


期待を手放し、結果は宇宙とハイアーセルフにお任せしましょう♪


上手くいかないときは、もっと良いことが待っているサインです。


そしてそれをバネにして自分をさらに向上させることが出来るチャンスなのです♪







宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時
淡路島 7/3~7/5



今日もお読み頂きありがとうございます。


NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑! 残り2名様!

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




募集中♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!






※日程変更しております(旧:9/20~9/26)
募集中♪ 詳細クリック↑! 残り3名様♫

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑!
 

ニュージーランド・スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!






募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース

講座代は自由設定払い!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね