すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆決断すること!大切です!

あれをしたいなぁ~


あそこに行ってみたい~


これを買いたいな~


これが欲しい。


こんな仕事をしてみたい。


何なにをしてみたい、でもしていない。


想像出来ているのに、行動に移していないものはありませんか?


想像出来るということは、行動に移していくことで現実化させることが出来ます。


想像とは物凄くパワフルなものなのです。


宇宙も創造から始まったのですから。


惑星、星々、自然界、スピリットなど創造の産物ですよね。


宇宙を創造するのに、建設業者にお願いしたわけではないですね。


お金はいらなかった(笑)


僕たちも創造主、大いなる源の一部なのですから、創造が得意なはずです。


ネガティブな想像が得意な方が多いと思います。


そんこと出来るはずがないな~


それは難しいな~


そしてこれを宇宙にリクエストして、実際に出来ないこと、出来ていないことを現実化させてしまいました。


これは出来ないことを創造した訳です。


これが出来るのであれば、その逆のポジティブな想像も出来るということですね♪


その想像がワクワクするものであれば、今すぐにでも行動に移してください。


それが今出来なくても、準備することは出来ますね。


今欲しいモノが買えなくても、カタログや本、ネットからそのモノを調べて、そのモノが手に入ったときの感覚を楽しむことは出来ますね。


お金が無くても、それを手にするまでの出来る準備はあるはずです。


小さなことからで良いですから、出来る最大の行動を取ることで、目的の扉が一つ開きます。


その最初の扉を開くと、次の扉が用意されます。


その扉を開くか?開かない?かはその時の選択です。


ワクワクすれば開いてください。


必ず、その目的までその扉が連れて行ってくれるからです。


あれが欲しいな~


これしたいな~


この仕事辞めたいな~


あそこ行きたいな~


な~な~言っているうちは扉の前でストップしている状態です。


よし、あれを買うぞ!


よし、これをするぞ!


よし、仕事を辞めるぞ!


よし、あそこに行くぞ!


『決断』することが重要です。


決断すると宇宙はそこまで続く扉を用意してくれます。


ハイアーセルフが用意します。


結局自分が用意したことになりますけどね(笑)


お金があったらそれをするのに~


仕事を辞めたらそれが出来るのに~


たら、たら言っているたらちゃんの心境のときは、それを宇宙やハイアーセルフは用意することが出来ません。


準備が出来ていないからですね。


だから必要なものであれば何事も決断することが大切なのです。


決断出来ないということは、本当にワクワクしていないものか?


それをするのに不安や恐れがあるからなのか?


そこはしっかり見定めてください。


ワクワクするものは決断して、行動に移してください。


そして扉を開くことを楽しんでください♪


すべては創造、エネルギーが根源だということを思い出してください。


現実化させる根源はお金ではないのです♪



宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓



◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座
講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時
淡路島 7/3~7/5



今日もお読み頂きありがとうございます。


NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑! 残り2名様!

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




募集中♪ 詳細クリック↑!

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





※日程変更しております(旧:9/20~9/26)
募集中♪ 詳細クリック↑! 残り3名様♫

シャスタ・リトリート

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




NEW

◆募集開始♪ 詳細クリック↑!

ニュージーランド・スピリチュアルツアー

ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!






募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー養成コース

講座代は自由設定払い!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね