すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆傷ついているとき、そこに愛はありません

友人から言われたことで傷ついた~


上司からの一言で傷ついた~


家族とのささいな会話から言い争いになり傷ついた~


昔、僕も色んなことで傷ついた経験がたくさんあります。


なんで傷つくのだろうか?


それはだたただ、「それを言っちゃいけないだろう~」とジャッジメントしているからです。


これがある限り、大なり小なりなんらかの感情が動きます。反応します。


それが大きかったときに「傷ついた~」となります。


傷つくということは幻想です。


自分が作り出しているだけです。


傷つくことをただ選択しただけです。


誰かが言った一言で「傷つかない」選択も出来るわけです。


でも傷ついた~という時は傷つくことを選択して、


傷つくってどんな感じなんだろう~?


どれくらい落ち込むのだろう~?


自分を憐れむとはどんな感じなんだろう~?


これらを経験してみたかったわけです。


傷つくことを言った人が悪いわけではないんですね。


何故なら外側の世界はすべて自分が造り上げている幻想だからですね。


傷ついた自分の責任なのです。


それを選択したのは誰ですか?


誰がそのシチュエーションを用意しましたか?


自分ですね!!


な~んだ、誰かが悪いわけではないんだ~


自分が傷つくことを選択しただけだったんだ~


その傷ずついた一言を判断している自分がいるんだ~


それらの気づかせのためにその人が嫌な役目をしてくれて、目が覚める強烈な一言を言ってくれたんだ~


そこに気づく必要があります。


気づけばそれらを手放すことが出来ます。


自分が傷ついているその瞬間、そこに愛はありません。


無条件の愛を体現するためには、絶対的に自分が傷つかない選択をすることです♪


どんな最悪の状況の中にも光もあり闇もあります。


是非、光という愛、ポジティブを選択する練習をしてみてください。


体験を通してしか学ぶことは出来ませんからね~♪


今日もお読み頂きありがとうございます。





宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓


 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!

奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
淡路島 7/3~7/5





※日程変更しております(旧:9/20~9/26)

◆残り3名様♪  詳細クリック↑! 

シャスタ・リトリート

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




追加募集あと1名様♪  詳細クリック↑! 

◆ハワイ島スピリチュアルツアー

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!



NEW

残り4名様♪ 詳細クリック↑!
 

ニュージーランド・スピリチュアルツアー

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!





◆随時募集中♪ 詳細クリック↑

愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ

◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ 
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info 




トビーのブログ 

ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね