すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆体験なくして学ぶことは出来ません!

先日の『愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ』 のご参加者様より

素てきなご報告がありました。

~以下Nさんより~

不思議です☆

種蒔きしてから、朝のヒーリングするときにまるで自分がすっぽり土の中にはいって、

グラウディングは、下へニョキニョキ根っこが生えて、

上は芽がでて、聖なる愛の光で満たしてくださいって意図すると、

上から水をかけられて浴びてるみたいなイメージが浮かぶんです♪

気持ちいぃです、種が自分なんです!

種蒔きしたからイメージがしやすくなったと言うか、種と同化してるんですかねぇ(笑)

ありがとうございます☆

~以上~

『聖なる愛のヒーリング』 を学んだNさんは、

その後『愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ』にご参加くださいました。

どんどん変化されています。

ヒーリングを学んでも日常生活の中で実践していかなくては意味がありません。

なかなかグランディングハイアーセルフと繋がることがイメージしずらかったみたいですが、

愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ』 で

実際に土に触れ、

種をまき、

ディーバ達に協力しもらう。

愛の波動で自然界と関わる、感謝するなどなど。。。

Nさんは実践したことで、上記のような素晴らしい体験をされました。

経験することのみ、本当に知ることが出来ます。

つまり経験はその方の叡智になります。

多くの方は、

教えてもらう、

本を読む、

知識を得る。。。

知ったつもりになります。

これらは実践した、経験したことではないからです。

僕たちはこの地球上に体験をしにやってきているわけです。

その体験こそが学びなのです。

怖がって体験を躊躇する方が多いのです。

それは失敗したらどうしよう。。。と

勝手に想像を膨らませ、恐怖に、不安という幻想に結びつけます。

そのまま変わらない方が安全と左脳やエゴがささやきます。

それを心の声だと勘違いをして信じてしまいます。

これは大変もったいないことなのです。

経験してなんぼの人生なのです。

失敗はありません、ただ経験しただけだからです。

これはうまくいかないことだと学んだのです。

素晴らしいことなのです。

だから僕は経験がすべてなのだと伝えています♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

今日もあなたの中に「愛の種をまきましょう」♪

愛と信頼が光となって☆

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

中でも、より詳しくお伝えしています。

o0304022913217222609.png

☆講座代は自由設定払い!

◆奥伊勢サロン、スカイプ随時

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

NEW

Ao0304022913296454425.png

愛の種をまくアースキーパー・ワークショプ 随時募集中♪ 詳細クリック

NEW

o0304022913297518266.png

2015秋シャスタツアー 募集開始♪残り4名様 詳細クリック!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

o0304022913242932665.png

追加募集1名様♪ お待ちしております!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913254230571.png

募集開始♪ 残り4名様!詳細クリック↑!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

s_s190_lemurian-life-school.png

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー