すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆傷ついているとき、そこに愛はありません

友人から言われたことで傷ついた~

上司からの一言で傷ついた~

家族とのささいな会話から言い争いになり傷ついた~

昔、僕も色んなことで傷ついた経験がたくさんあります。

なんで傷つくのだろうか?

それはだたただ、「それを言っちゃいけないだろう~」とジャッジメントしているからです。

これがある限り、大なり小なりなんらかの感情が動きます。反応します。

それが大きかったときに「傷ついた~」となります。

傷つくということは幻想です。

自分が作り出しているだけです。

傷つくことをただ選択しただけです。

誰かが言った一言で「傷つかない」選択も出来るわけです。

でも傷ついた~という時は傷つくことを選択して、

傷つくってどんな感じなんだろう~?

どれくらい落ち込むのだろう~?

自分を憐れむとはどんな感じなんだろう~?

これらを経験してみたかったわけです。

傷つくことを言った人が悪いわけではないんですね。

何故なら外側の世界はすべて自分が造り上げている幻想だからですね。

傷ついた自分の責任なのです。

それを選択したのは誰ですか?

誰がそのシチュエーションを用意しましたか?

自分ですね!!

な~んだ、誰かが悪いわけではないんだ~

自分が傷つくことを選択しただけだったんだ~

その傷ついた一言を判断している自分がいるんだ~

それらの気づかせのためにその人が嫌な役目をしてくれて、目が覚める強烈な一言を言ってくれたんだ~

そこに気づく必要があります。

気づけばそれらを手放すことが出来ます。

自分が傷ついているその瞬間、そこに愛はありません。

無条件の愛を体現するためには、絶対的に自分が傷つかない選択をすることです♪

どんな最悪の状況の中にも光もあり闇もあります。

是非、光という愛、ポジティブを選択する練習をしてみてください。

体験を通してしか学ぶことは出来ませんからね~♪

今日もお読み頂きありがとうございます。

宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 、

中でも、より詳しくお伝えしています。

o0304022913217222609.png

☆講座代は自由設定払い!

◆奥伊勢サロン、スカイプ随時

ご興味がある方はHPをご参照ください↑↑↑♪

NEW

Ao0304022913296454425.png

愛の種をまくアースキーパー・ワークショプ 随時募集中♪ 詳細クリック

NEW

o0304022913297518266.png

2015秋シャスタツアー 募集開始♪残り4名様 詳細クリック!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

o0304022913242932665.png

追加募集1名様♪ お待ちしております!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

NEW

o0304022913254230571.png

募集開始♪ 残り4名様!詳細クリック↑!

◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!

s_s190_lemurian-life-school.png

レムリアン・ライフスクール 随時募集中♪詳細クリック!

◆聖なる愛のヒーリング講座

愛の種をまくアースキーパー・ワークショップ

◆幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン

ヒーリングサロン アイム・ラブ   『三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

150s_blog_logo.png

すべては素てき☆

トビー