すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆③シャスタリトリート日記2015

シャスタリトリート3日目~

今日も朝食のあとはまずは水汲みからはじまりました。

毎朝、自然のお水をいただけることに感謝です。

町の近くで自然のお水が湧き出ていて、飲める環境はほとんど無いと思います。




本日はハートレイクを目指します。

ハートレイクはキャッスルレイクというとても綺麗な湖の山の向こう側にあります。

ハートがオープンでない人はたどり着けないと言われています。

今回のキャッスルレイク抜群に綺麗でした。



ゆっくり休みながらトレイルを進みます。

だいたい1時間くらいです。

鳥たちの鳴き声を聞きながら登っていきます。

途中からトレイルの道がいくつにも分かれていきます。

慣れていない方は看板があるわけでもないので迷う可能性が高いです。

シャスタが見えてきました。

今日は空気が特に綺麗です。

ハートレイクに到着です。

見えているのはキャッスルレイク!

ここはほんとに絶景です。

そして反対側を振り返ると、ハートレイクが。。。

近年、雨や雪不足のため、ハートレイクの水位が下がり、

ハートの形には見えません。

一人一人が自然の大切さに気づく必要があります。

そして気がついたら、何でも良いので行動に移すことです。

行動に移すとそれは、自然界、そして地球上の人類、そして宇宙にもそのエネルギーは伝わります。
一人のエネルギーが影響を及ぼすということ。

何故ならば、一人は全体に、全体は一人に。。。

つまりワンネスです。

すべては繋がっているからです。

だから一人が気がついて、何らかのアクションを起こすということは凄い影響を及ぼすということなのです。

山頂でランチタイムです。

この時、翼のイメージが降りてきていました。

ここでのワークの内容を受け取ったみたいでした。

すると一人の方が後方に羽のような雲が出ているのを見つけました。

お~羽雲だ~

翼のイメージとどんぴしゃり!

そしてこの雲を見ていると、『自由』という言葉が降ってきました。

雲にも意識がありますからね~

ランチ後、ハートレイクのエネルギーを感じに行きました。

ここも凄くエネルギーが高い場所のひとつです。

体がじんじんします。体感しやすい場所です。


ほんとに今日は空気が綺麗でした。

グレート!!



シャスタを見ながら誘導瞑想を行いました。

自分の翼を広げて、自由に飛んでいただきました。

ハートレイクを後にして、キャッスルレイクまで下山。

リスちゃんがお出迎え~




太陽のエネルギーと一体になり、キャッスルレイクは素晴らしいエネルギーでした。




ここで裸足になって頂き、水のエレメントのヒーリングを誘導させていただきました。





レイクシスキューに移動。

ここは人工湖です。

ここもシャスタが綺麗に見える場所です。





今日もあっという間の一日でした。


今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!



ツアー催行決定! 残り4名様♪ 詳細クリック↑!
ニュージーランド・スピリチュアルツアー
◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




 
◆随時募集中♪ 詳細クリック↑
愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ
◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー