すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④シャスタリトリート日記2015

シャスタリトリート日記 4日目

今朝も雲ひとつ無い快晴です。

本日はシャスタから少し離れたメディスンレイクへ向かいます。



朝の朝食はベーグルサンドを作り、車の中で~

90分くらいでメディスンレイク到着です。

ここは標高が約2000m。

結構寒いのです。

朝もやがかかる早朝がおすすめなのですが、この日は時間的に少し遅かった~

この時期は人が少ないのがいい。

リンとした場の空気。

晴れ渡る真っ青な空。

日本の空とは何かが違う~

朝はまずはグランディングからはじまります。


鳥の声だけがこだまする。


このメディスンレイクもかなりパワフルな場所です。

ネイティブアメリカンの聖地の一つです。



ここは、

ただ、ただ静かに

在るだけでいい~

あるがままに!

メディスンレイクの少し先にリトルメディスンレイクがあります。

ここもとても静かな場所。

人はいません。

たくさんの鳥たちが歌っています。



メディスンレイクをあとにして、

車で1時間くらい走るとバーニーフォールズというパワフルな滝があります。

まずはその公園でランチ~

夜な夜な二人で作らせていただいたオーガニック・ベジお弁当♪


リスちゃんがお弁当を目当てに近寄ってきます。

自然の生き物のなのでエサになるものはあげないほうが良いですね。




そしてバーニーフォールズへ向かいます。




結構上からでも迫力があります。

滝つぼまで降りていけます。


パワフル~




水もエメラルドグリーン~

この場所も言葉はいらないですね。

滝の音と、マイナスイオン

そしてこの水。

細胞が活性化されていくのがわかります。



心も体も癒される一日でした~




今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!



ツアー催行決定! 残り4名様♪ 詳細クリック↑!
ニュージーランド・スピリチュアルツアー
◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




 
◆随時募集中♪ 詳細クリック↑
愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ
◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー