すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆番外編 シャスタリトリート日記2015

番外編 シャスタリトリート日記

シャスタツアーの前日、ツアーの準備をするため、オーガニックスーパーで買い物をしていました。

すると一人のアメリカ人に声をかけられれました。

日本人?って。。。

「そうです」と言うと、片言の日本語で自己紹介を始めました。

彼は地元のミュージシャンで
Anton。

パートナーの
Lauraと一緒にヒーリングミュージックを演奏していると。。。

時間があれば、ライブに来ないかと。。。

彼はパートナーの
Lauraを呼んできて、そして1枚のCDをプレゼントしてくれた。

とても二人のエネルギーが心地良かったので、ツアーの予定の中に急遽彼らのライブを盛り込むことにしました。

もちろん参加者の方に許可を頂いて~

Antonはスタジオを自分で作ったそうです。

スタジオからはシャスタがば~んと見えるのです。

二人のライブはとても良かったです。

凄くハートに響きました。

Anton と Lauraはオーガニックの野菜も育てているそうで、

「僕達もオーガニックで育てているんだ」と言うと喜んでくれました。

曲を作るのと、野菜を作るのではどちらが簡単か?と聞くと、

曲だと!(笑)


Anton and Laura

彼らの曲の一つがここで聞けます↓
https://www.youtube.com/watch?v=JUsRUaNsM8w


そしてツアー終了後、プライベートタイムを少しだけシャスタの田舎で過ごしました。


早速、宿泊先の庭にシカさんがお出まし~

挨拶に来てくれました~




こんなに近くまで近づいてきました。


見つめ合う二人~♪


リスと鳥も仲良しです。



ハチドリも頻繁に飛んできます。

ブ~ンと音がするのがハチドリ!


今日は早起きだったので、早く寝てしまいました。

そしてふと目が覚めて、何気なく外を見ると、

三日月が目の前に~

あれ?

昨日は満月の前日でまんまるしていたはず?

目をこすって見ると、やはり三日月なのです??

奥さんに、「満月のはずが、三日月なんだけど~」と言うとそんなはずないよ~っと言って相手にしてくれません。

しばらく見ていたのでが、あまりの眠さに思考停止状態!

この不思議現象も、まっいいかと。。。やり過ごしてしまいました。

再び目が覚め、朝方の5時頃、星空が綺麗だったので写真を撮ってみました。

月は反対側へ行ってしまったようで見えません。

ただ金星が凄く近くて物凄く輝いていました。





朝焼けのシャスタ~

朝、奥さんがネットを見てビックリ~

「昨日はスーパームーンでしかも皆既月食だったんだって~」

え~そうだったんだ~

しかも日本では見れないらしく、アメリカでは皆既月食が見れたと。。。

あ~三日月だったのは皆既月食の最中だったんだ~

謎が解けました。

すごい大チャンスを中途半端に見てしまいました(笑)

僕達はテレビもなく、あまり情報を入れないようにしています。

でも必要なものは、知らなくてもちゃんと体験出来るのです。

情報って一体なんでしょう?

テレビが無くても、ネットが無くても、情報はハイアーセルフからもたらされます。

その関係を否定したり、受け取れない状況を作り出さなければ。。。

ナチュラルであればあるほど、必要なものは求めなくてもやってくるのです♪

面白い体験をさせてもらいました。


皆既月食の写真を取らなかったことだけが残念でした~

今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!



ツアー催行決定! 残り4名様♪ 詳細クリック↑!
ニュージーランド・スピリチュアルツアー
◆ツアーガイド代、ツアーファシリテート代は自由設定払い!




 
◆随時募集中♪ 詳細クリック↑
愛の種をまく、アースキーパー・ワークショップ
◆講座代は自由設定払い!




天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー