すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆6日目~ニュージーランド南島 スピリチュアルツアー日記



早くも5日目の朝を迎えました。

ホテルの窓からはこんな鳥(ファンテール?)がご挨拶~

テアナウという町に宿泊しましたがここも綺麗な湖が目の前に広がっています。

朝のお散歩にはもってこいの静かな場所~

本日は、テアナウからクインズタウン、ワナカ、南島の中央に位置するマウント・クック近くの町トワイゼルまで移動します。

移動距離350kmの移動日になります。

雄大なアルプスがしばらく続きます。

途中綺麗な湖で休憩~

誰~もいないのがニュージーランドの良いところなのです。


クインーズタウンの町を抜けてワナカ湖へ向かいます。

クインーズタウンの町を見渡せる山の頂上を通ります。

飛んでみたくなりました(笑)

そして僕も~


そして全員で~

丘の上で結構遊んでしまいました(笑)


ワナカ湖へ到着~

ほんとニュージランドはアルプスがあるところに湖ありって感じです。


湖とアルプスがほんと印象的なのです。



木登りしてはしゃいでいる3人娘?

そしてこんな綺麗な川に遭遇~

思わずここで寄り道です。


お花も咲き乱れてほんと綺麗な場所でした。


ここでアウトドア~

コーヒーを沸かして一休み~♪

僕たちの他にはこんな可愛い住民がおりました。

カモの親子と一緒にくつろぐお方~

なんとものどかな風景です。


そして本日はマウント・クックの麓の町トワイゼルに宿泊です。

ここも半月の夜でしたが、かなり綺麗な星空でした~

明日はマウント・クックです。


つづく

今日もお読み頂きありがとうございます。


宇宙の法則やスピリチュアルについては、

『聖なる愛のヒーリング講座』というセルフ・ヒーリング 『愛の種をまくリトリート』 
の中でも、より詳しくお伝えしています

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 
◆詳細クリック↑

聖なる愛のヒーリング講座 
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  




トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー