すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑤ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆7日目~ニュージーランド南島 スピリチュアルツアー日記

トワイゼルのロッジでの朝食は、手作りモーニング~

気温も過ごしやすく、空いているお庭で朝からまったりと~


トワイゼルの宿から本日はアオラキ・マウント・クックへ向かいます。

マオリ語でアオラキは「雲の峰」という意味だそうです。

富士山よりも高い約3700をほこり、ニュージーランドで一番高い山となります。

とにかく雄大なのです。














本日はフッカーバレーまでトレッキングします。

マウント・クックは万年氷河があり、その溶けた湖を見ることが出来るのです。

快晴です。

晴天率が低いマウント・クック!

最高の天気です。

暖かいのに山は真っ白~





とにかく、歩いていて気持ちが良いのです。

マウント・クックのエネルギーに癒されます。


マウント・クックが見えてきました。

じゃ~ん~

顔になってますね~



マウント・クックリリーというお花がこの時期可憐に咲いています。

雪解けの水が滝になっています。

人間ってちっぽけな存在だと思いました。

自然が造るものにはかないません。

いくつも滝になっています~

大きすぎて写真では表現しきれません(汗)

はい、お昼寝~

目的の地点まで到着~

雪解けの湖になっています。


マウント・クックの背後からこの谷間に向けてエネルギーが流れ込んでいるように感じました。

そしてやはりこの山はニュージーランド南島全体のエネルギーを調整しているようにも思いました。

この雪解けの水は本当に綺麗なプカキ湖へと流れ込み、氷河の湖を作っています。


なんとなく、気になる脇道へ入っていくと、

そこにはこんな絶景ポイントがありました。

去年は気付かなかったのです。

するとガイドさんが現れ、少し話を聞くことが出来ました。

今日は本当にラッキー・デーだそうです。

丁度二日前までは雨続き、

そして雪が降り、今見ている雪は新雪だと教えてくれました。

そして、「また明日から天候が崩れるから、ほんとツイテルね~」って~


そう僕たちはかなり、お天気に恵まれています。

ニュージランドの自然に歓迎されているのかな~

空を見上げると日輪も出ていました~

こんな雲も~


今年のマウント・クックは最高に良かった~


マウント・クックを後にして、星空が綺麗なことで有名なテカポ湖へ向かいました。

その途中のプカキ湖ではこんな夕暮れ模様~

夕暮れ時の空がこんな色に~

そして星空にも恵まれ、

こんな素敵な星空を体験することが出来ました。

一眼ではないカメラで撮っているので、これが限界です。

実際はもっともっと無数に星が輝いておりました~☆

今日もニュージーランドの自然に感謝です♪

素敵な素敵な刺激をありがとう♪



今日もお読み頂きありがとうございます。


2016ハワイ島スピリチュアル・リトリート詳細↑↑↑

2016シャスタ・リトリート詳細↑↑↑



ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。

レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、

単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、

自然と共に愛と調和を体現する生活です。

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓


◆詳細クリック↑

◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  


トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー