すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆⑥ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

☆8日目~10日目 ニュージーランド南島 スピリチュアルツアー日記

 

本日も爽やかなお天気です。
明日から崩れるそうです。

マウントクックはラッキーでした~

今日はトワイゼルからテカポ湖を経由してクライストチャーチまでの長距離移動~

 

プカキから見えるマウントクック
前回はかすんでいて見えませんでした。
今回は要所要所ほんとお天気に恵まれ凄くついてます♪

 

このプカキ湖の湖はニュージランドにある湖の中でも本当に綺麗なのです。

僕はここが大好きなのです。

 

だ~れもいません。
こんな綺麗な湖を貸切です。
こういう自然の雄大なエネルギー触れることは、

自分のエネルギーを整え、高い波動とチューニングをしていくことになります。

 

プカキ湖を後にして、テカポ湖を一望出来るMt.ジョン天文台へ~
ここは星空を見るのには最高の場所だそうですが、夜はツアーでしか登ることが出来ません。

ここにはアストロカフェというお店があります。

 

こちらも綺麗な湖~テカポ湖

 

思わず飛びたくなるような気分~
はしゃいでおります~

 

 

テカポ湖を後にして、クライストチャーチまで行く途中に道路の向こうから~

 

 

ヒツジの大群が~

 

 

車は通行止め~

め~め~さんが優先です~

 

旅しているとこんな楽しみも~

 

ニュージーランドらしい~♪

 

 

ラクィストチャーチ郊外の宿へ到着~400kmの旅でした。

 

 

こちらの宿は趣味で牛を3頭だけ飼っています。

 

 

 

スコティッシュ・ハイランドという牛さん~

めちゃくちゃ可愛らしいのです~

 

 

 

翌朝クライストチャーチからさらに北に進み、カイコウラという海の町へ向かいました。

 

 

カイコウラの漁村のお店で早めのランチ~

 

 

カイコウラの町から少し海岸線を北に走ると~

そこは野生のオットセイのコロニーがあります。

 

 

あ~今年もいらっしゃいました~

 

 

 

こんな感じの群れがたくさん~

動物園ではありません。

海岸線に普通におります。

 

 

滝つぼにオットセイの赤ちゃんがいる場所があるのです。

 

前回はいませんでした。

 

ちょうどシーズンではないみたいです。

 

滝つぼだけでも気持ちが良いところなので、今年も行ってみました~

 

 

川が海に繋がっている場所があります。

 

 

そこを川沿いに歩いて行くと~

 

あ~たくさんの子供オットセイが川で遊んでいます。

 

海は天敵がいるため、成長するまで川や海をいったりきたりするみたいです。

 

川の方が安全なのです。

 

子供のオットセイは全く人間を怖がりません~

 

 

子供のオットセイが遊んでいる様子をビデオで録りました~以下↓↓↓

https://www.facebook.com/akio.tobita.5/videos/vb.100002070036522/932869870125339/?type=2&theater

 

 

川沿いを少しだけ上流へ歩いていくと滝つぼがあります。

 

じゃ~ん~

 

オットセイが今年はおりました~

 

 

この時期では珍しいと思います。

 

滝つぼでず~と子供オットセイが遊んでいました。

 

見ているだけで子供に戻っていく感じです。

 

本来人間も地球へ遊びに来ているわけなのですが~

 

いつの間にか、つらい大変な体験をする場所に勝手にしてしまったわけです。

 

僕たちの観念がそうしてしまっているわけで~

 

それに気が付けばすべてを手放すことが出来ます。

 

子どもに戻るだけですね。

 

 

カイコウラを後にして、クライストチャーチまで戻って来ました。

 

天候も晴天です。

 

クライストチャーチ郊外の海岸に~

 

夕食のあさりをゲットしに来たのです~

 

潮干狩り~

 

 

 

なんともいえない綺麗な海でした~

 

ん~ここは大好きになりそうな海岸ですね。

 

バケツを宿で借りてきました。

 

アサリがざくざく獲れるとのうわさ~

 

 

ちょっと潮が満ちてきてしまった関係で、鳥の方が先にあさりをゲット~

 

 

ま~食べられる分だけ頂きました~

 

あさりです♪

 

 

ほんとにほんとに素敵な海岸です。

 

町から数10分なのに~

 

エネルギーが抜群に良かった~

 

 

この素敵な海で最後の誘導瞑想のワークを致しました~

 

 

 

最後の晩餐~

 

 

もちろん先程のあさりもワイン蒸しで~

 

 

 

 

10日間の旅でしたが、あっという間でした。

 

ニュージーランドは独特のエネルギーを持っています。

 

一言でいうと異次元の愛の世界~

 

ワイタハ族というシリウスから来た龍のお世話をする種族がこの地を守り、

 

ワイタハ族の長老に以前お聞きしたところ、日本の龍と親戚関係にあるとのことなのです。

 

そしてレムリアの地の一つでもあります。

 

ニュージーランドに来ると本当にワクワクするわけで、

 

それはレムリアのエネルギーがたくさん残っているからだと思います。

 

鳥、動物、植物、山、川、海みんなみんな愛そのものでした~

 

そしてニュージーランドの人々も~

 

今年の11月もまたツアー行います♪

 

 

 

おわり

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

2016ニュージーランド・スピリチュアルツアー詳細↑↑↑

 



2016ハワイ島スピリチュアル・リトリート詳細↑↑↑

 

 

2016シャスタ・リトリート詳細↑↑↑

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。

レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、

単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、

自然と共に愛と調和を体現する生活です。

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 

◆詳細クリック↑

◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  

 

トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー