すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②『感覚』は未来に続く魔法のドア

前回の記事に書きました、北カリフォルニアにある聖山シャスタ、

 

世界有数のパワースポットです。

 

その地で毎年9月にシャスタツアー(リトリート)を行っております。

 

何故シャスタなのか?

 

前回のお話の自分の『感覚』に従った結果、シャスタに導かれ、

 

シャスタを訪れたことにより、レムリアの過去世を知らされることになりました。

 

それからレムリアというキーワードから、レムリアン・ヒーリング(R)を習得したくなり、

 

レムリアン・ヒーリングのティチャーをしばらくしていましたが、それも通過点ということに気が付きました。

 

シャスタで強くチューニングすることになった『清らかな水』!

 

その『清らかな水』の近くに住みたいことを宇宙に発信した結果、

 

綺麗な宮川という奥伊勢の地域に移住することが出来ました。

 

この移住も何処かを一生懸命探したわけではありません。

 

ただ感覚を使った連続が、すいすいすい~と行きたい場所に導いてくれたわけです。

 

環境や物理的なものが整ってくると、意識の拡大が急激に進みました。

 

忘れていたことを思い出すという感覚です。

 

もともとみんな高次元から次元降下しているだけですからね~

 

毎年、毎年シャスタを訪れることで、色んな気づきを得ることが出来ました。

 

今は『真実の自分』というところにチューニングしています。

 

物凄いスピードでここまで来ています。

 

それはどうしてか~?

 

シャスタはレムリアのエネルギーが強く残っており、今も存続しています。

 

レムリアのエネルギーとは一言で言うと愛と調和のエネルギーです。

 

ここはボルテックスエネルギーが特に強い場所。

 

ですから、シャスタの山、水、川、大地、滝、風、雲、木々、植物そして動物、鳥などに意識的に触れ合うことで恩恵を受けます。

 

何故なら、彼らは高い波動、エネルギーの場所で、完璧に宇宙、地球と繋がっているからです。

 

彼らにチューニングするということはその瞬間、自分も宇宙、地球と繋がるわけです。

 

ちょっと考えてみてください。一日の中でどのくらいの時間、自然に意識を向けているでしょうか?

 

そしてシャスタは地球の中でも重要なチャクラ(エネルギーの出入りする場所)を担っていますから訪れるということは、そのエネルギーの中にどっぷりと入るイメージなのです。

 

 

チャクラは人間の体の中にもあり、エネルギー(気)の取り入れ、吐き出し口となっている重要なエネルギーセンターです。

 

ですから、シャスタでは簡単に古いエネルギーを手放し、新しいエネルギーを取り入れることが出来るメリットがあるのです。

 

生まれ変わるわけです。

 

そして9月の秋分の日は古いエネルギーを手放して、新しいエネルギーを得るのには最高の日なのです。

 

それをシャスタの強力なボルテックスエネルギーが後押ししてくれます。

 

それがシャスタというパワースポットの特徴の一つです。

 

あとは地下都市テロスがあるとか?宇宙会議が開かれる場所だとか?色々あります。

 

ですから僕たちは毎年9月にシャスタのリトリートを行っています。

 

そのリトリートの中ではとにかく、なんども言っている『感覚』の力を思い出して欲しいわけです。

日ごろ、日常の中で忙しくしていると、

 

ハイアーセルフと切り離されます。

 

地球と切り離されます。

 

自然界と切り離されます。

 

すると感覚を使うことを忘れてしまします。

 

感覚を使うことの替わりに、思考を使うことが優先します。

 

思考を使うことが当たり前になると、努力しなくてはいけなくなります。

 

遠回りをすることになります。

 

未来に続く魔法のドアを開くことが出来なくなります。

 

『感覚』は未来に続く魔法のドアなんです。

 

この魔法のドアは誰でも簡単に開けることが出来ます。

 

是非、ご興味がある方は、シャスタという地で、

 

ハイアーセルフ、地球、自然界と繋がり、真実の自分を思い出して欲しいと思っています。

 

それは本当に貴重な体験となるはずです。

 

一つだけ注意事項をお伝えします。

 

ボルテックスエネルギーはポジティブなエネルギーはより、ポジティブにシフトさせてくれます。

しかしネガティブなエネルギーも同じようによりネガティブに増幅されます。

 

まぁ~それも、強力に隠して蓋をしている見たくないものを見せてくれるチャンスでありますから、ポジティブに捉えればすべて善しですね~♪

 

シャスタと聞いてピンと来た方~

 

前々から行ってみたいと思って行っていない方~

 

何事も行動あるのみです。

 

僕たちのシャスタ・リトリートの詳細は以下をご覧ください↓↓↓

 

2016シャスタ・リトリート詳細↑↑↑

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2016ニュージーランド・スピリチュアルツアー詳細↑↑↑



2016ハワイ島スピリチュアル・リトリート詳細↑↑↑

 

 

 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。

レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、

単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、

自然と共に愛と調和を体現する生活です。

ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓

 

◆詳細クリック↑

◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!

 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店

トビーのブログ  

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  

 

トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー