すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆秋の北海道(アイヌ)スピリチュアルツアーのお知らせ

イランカラプテ~

 

前回のブログで書きましたが、今月の初旬に北海道ツアーを開催致しました。

 

アイヌの叡智に触れることを意図して行ったツアーです。

 

日本には先住民族アイヌがいることをすっかりおろそかにしていました。

 

丁度去年くらいから北海道というキーワードが入ってきていました。

 

今年北海道を巡る準備が整いました。

 

タイミングですね。

 

地球に人類が降り立った最初の場所が日本であると言われています。

 

みんな宇宙の星々から地球を目指してやってきたわけです。

 

それがムーの始まりであり、レムリア、アイヌ(縄文)と繋がってきています。

 

冒頭のイランカラプテとはアイヌ語で「こんにちは」という意味です。

 

僕たちはそんなことさえも知りませんでした。

 

ハワイのアロハ~は誰でも知っているのに~

 

ちなみに「ありがとう」はアイヌ語で「イヤイライケレ」です。

 

全く日本語と異なった言語を持っていました。

 

これだけで衝撃を受けました。

 

DNAを調べるとアイヌ民族のDNAは北海道と沖縄にたくさん残っているそうです。

 

本州は?

 

古い時代に何らかの理由で大陸系の人々が本州に入り、新しい文化を作っていったと思われます。

 

僕たちはいったい何人?

 

人種はどうでも良いのですが、日本人、日本人といっている現代の民族はアイヌ民族と大陸系の民族の血が混じり合った人々のことだと思います。

 

僕たちもアイヌのDNAを少なからず持っていると思います。

 

ムー、レムリアは愛と調和という精神性がベースにありました。

 

アイヌ(縄文)も自然との調和がベースにあります。

 

そんなムー、レムリア、アイヌ(縄文)の眠っているDNAを今この時代に呼び覚ますことが鍵だと思っています。

 

今回の秋の北海道ツアーでも、

 

アイヌのシャーマンやアイヌの叡智を話してくれる古老、

 

癒し系のアイヌの女将さんなどからお話を伺う予定にしてしております。

 

僕たちは眠っていたDNAが作動して現在もダウンロード中です(笑)

 

北海道の地を巡るだけでなく、アイヌ民族の方々の深~いお話を聞くことが出来るなかなかないチャンスだと思います。

 

そしてなかなかない衝撃でしたので、皆さんに是非体験して頂きたく、秋のツアーを計画いたしました。

 

【日程】 2017 10/6~10/10 4泊5日

 

      10/27~10/29 2泊3日に変更になりました。

 

 

詳細に関してはホームページをご覧ください♪

HP:http://i-am-love.info

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

北海道(アイヌ) 秋のスピリチュアルツアー

10/6~10/10 4泊5日 募集中~♪
詳細はこちら↑↑↑

 

 



ワイ島スピリチュアルツアー

11/1~11/7 5泊7日 募集中~♪
詳細はこちら↑↑↑


ニュージーランドスピリチュアルツアー

11/24~12/3 8泊10日 募集中~♪ 残り3名様
詳細はこちら↑↑↑
 



シャスタ・リトリート
9/21~9/27 5泊7日 
 満員御礼~♪

   

 
ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。
レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、
単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、
自然と共に愛と調和を体現する生活です。
ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓
 

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー