すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆アイヌ屈斜路湖スピリチュアルツアーのお知らせ

イランカラプテ~

トビーです。
久々の投稿ですm(_ _)m


シャスタから戻って参りました。
今年のシャスタはツアーの前日に雪が降り、綺麗に雪化粧しました。
エネルギーはとてもクリアーでした。

シャスタに行く数日前はプライベートで北海道の屈斜路湖にいました。
夏のツアーで訪れたメンバーと共に、絶滅種・絶滅危惧種の為に行われた鎮魂祭というアイヌの古老が催すセレモニーに呼ばれた次第です。


冒頭の「イランカラプテ」とはアイヌ語の「こんにちは・あなたの心にそっと触れさせてください」です。
ハワイアンのアロハ~は誰でも知っているのに、「イランカラプテ」はほとんどの方が知りません。
それだけアイヌは隠されてしまった民族ということです。
そこに叡智が眠っています。
ちなみに「ありがとう」は「イヤイライケレ」です。
日本や世界の各地の地名にもアイヌ語が多く残されている事実があります。

これだけで僕の中に眠っているDNAがザワザワ~と騒ぎ出しました。
そして屈斜路湖アイヌの古老アト゜イさんからお話を伺ったことで、本当の日本人とは?アイヌの叡智とは?ムー・レムリアの末裔じゃないの?
様々な疑問が湧き出てきて、様々なダウンロードが始まっています。

縄文時代のベースになっているのがアイヌ。そして縄文時代は1万年もの間争いが全くなかった時代とされています。
今の日本人は今この時期だからこそ、アイヌの叡智を思い出す必要があると感じました。

アト゜イさんは言っています。


「このままでは人類は滅亡の道に進む!」
「地球は人間がいなくなっても困らない!」

このような現実を創造するのもしないのも、一人一人の意識だと思います。

そんなことでアイヌの叡智を是非皆さんに知ってもらいたく、このツアーの企画を行いました。
なかなかアト゜イさんのお話を聞くことが出来ないので、是非この機会をご利用ください~♪


【日程】10/27(金)~10/29(日)

 

【ツアーの見どころ】
屈斜路湖畔にあるアイヌの宿に宿泊します。
アイヌ宿の目の前は屈斜路湖。その湖畔には野天風呂があります。
アイヌの古老アト゜イさんの叡智のお話会!夜中の延長戦あり?(笑)
屈斜路湖にはアイヌの聖地 神々の囁く山があります。
アイヌの古老アト゜イさんの屈斜路湖ツアー(3時間)
アイヌモシリライブ(アイヌ詩曲舞踊団)縄文の精神=共生、循環がテーマのステージを鑑賞。


【その他詳細】 HPをご覧ください  http://i-am-love.info/

大自然とおもいっきり心や魂を揺らして、

人と人と心優しく触れ合い、そして自らを育てる旅へ出ませんか?
 

 

本日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

 

北海道(アイヌ) 秋のスピリチュアルツアー

10/27~10/29 2泊3日 募集中~♪
詳細はこちら↑↑↑

 


ニュージーランドスピリチュアルツアー

11/24~12/1 6泊8日 募集中~♪ 残り2名様

 


 

ヒーリングサロン アイム・ラブでは『レムリアン・ライフ・スクール』を開講しております。
レムリアン・ライフとは、古代レムリアの叡智と真理・宇宙の法則を、
単なる知識ではなく、日常の生活の中で活かし、
自然と共に愛と調和を体現する生活です。
ご興味がある方はHPをご参照ください↓↓↓
 

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー