すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆地球や僕たちは一つ一人ではない(意識のテレポーテーション)

2012年以降地球は大きくシフトする時代へと入りました。

 

2000年ごろからその準備は始まっていました。

 

特に去年あたりからその変化が顕著に表れはじめています。

 

それに伴い私達の意識も3次元意識から5次元意識へとシフトしていきます。

 

今までと同じやり方が通用しなくなります。

 

社会でもそのように様々な変化が起こってきています。

 

古いやり方や考え方は手放していかなければいけませんね。

 

地球というのは一つしかないと教わってきていましたが、多次元的な見方が出来る方は、地球は一つではなく、人の数だけ違った地球がありまる(パラレルワールド、並行現実)ことを理解し始めています。

 

過去も未来も現在も同時進行している(多次元世界)。

 

特に時間と言う概念を変えていかなくてはいけません。

 

そして自分の「意識」がとてもとても重要になってきます。

 

自分が何処にいるのか?どの位置にいるのか?気が付いていなくてはいけません。無意識?意識的?

 

例えば「今、とても心地が良い?」、「凄く気分が悪い」、「感情的になっている」、「ワクワクしている」、「頭使いすぎているなぁ~」など。

 

それは「自分の感情」に気が付いていればどんな波動、エネルギーの位置にいるか一目瞭然です。

 

ざっくり言ったら「心地が良いのか?」、「心地が悪いのか?」です。

 

心地が良い時は波動、エネルギーが高い状態!

 

心地が悪いときは波動、エネルギーが低い状態!

 

ここまでは誰でも理解できることです。

 

さぁ重要なのはこの次です。

 

「心地が良い時のあなた」と、「心地が悪いときのあなた」は別人間です。

 

違う人です。

 

意識が瞬間に移動する。

 

いわゆる意識のテレポーテーションが瞬間、瞬間に起こっています。

 

音楽の五線譜で説明してみましょう~

 

ド・レ・ミ・ファ・ソ・ラ・シ・ドです。

 

音階も波動、エネルギーです。

 

低音のド、中温のファ、高音のド、みんな音の性質が違います。

 

波動、エネルギー、周波数の違いです。

 

低いから悪いわけではありません。

 

高いから良いわけではありません。

 

スピリチュアルをかじっている人の中でもあの人は波動が低いとか言ってジャジメント(判断)している方がいらっしゃいますが、音楽の低音のドに対して「あなたの波動は低いからなんとかして!」と言っているのと同じなわけです。

 

要注意ですね。ネガティブ、ポジティブも音符と同じでただの性質です。

 

そんな見方がすべての人に対しても出来たら良いですね。

 

それがこれからの5次元的な生き方の一つです。良いも悪いもないニュートラルな世界!

 

そして「心地が良い時のあなた」は波動、エネルギー、周波数が高い状態なので高音のド♪↑を選択しているわけです。

 

「心地が悪い時のあなた」は波動、エネルギー、周波数が低い状態なので低音のド♪↓を選択しているわけです。

 

感情が上がったり下がったりしているとき、あなたの意識はテレポーテーションします。


上がったり、下がったり。。。

 

心地が良いときのあなたと、心地が悪いときのあなたは別人間です。

 

もう一度音符♪に戻ります。

 

 

高音のド♪↑は絶対に低音のド♪↓にはなれませんね。

 

低音のド♪↓も絶対に高音のド♪↑になれません。

 

これは人間の意識にも同じことが言えます。

 

「心地が良い時のあなた」は波動、エネルギー、周波数は高い状態の意識状態のあなた。高いバイブレーションの世界にいる。過ごしている。

 

「心地が悪い時のあなた」は波動、エネルギー、周波数が低い状態なので低いバイブレーションの世界にいる。過ごしていることになるわけです。

 

僕たちの感情により簡単にあっちの世界、こっちの世界といったりきたり意識はテレポーテーションしています。

 

この両者は別次元の人です。つまり別の人間です。違う世界を生きているのです。

 

もし感情を低い状態でずっとキープしていることが望ましいと思ったら低い低音のド♪のバイブレーションの領域で生きることになります。

 

しかしほとんどの人はこの領域は心地良くないと思い、心地良い高いド♪のバイブレーションの領域を選択したくなると思います。

 

それをキープ出来れば、その領域で生きることが出来ます。

 

その領域で生きている家族や友人や他者も別人というわけです。

 

人間は多次元的でどんな波動の領域を体験したいかによって意識をテレポーテーションさせることが出来るのです。

 

これは訓練しなくても誰しもがやっているのです(笑)

 

パラレルワールドはまだまだ奥が深いですが、自分の意識は多次元的に存在していて、

 

かつ、地球や他人も多次元的に存在しているのです。

 

地球や自分、そして外側の世界は一つだけだという観念、思い込みをまずは手放してみてください。

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

 

 


ニュージーランドスピリチュアルツアー

11/24~12/1 6泊8日 催行決定~♪ 残り2名様

 

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー