すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆④ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

ツアー4日目~

 

今朝もとっても良いお天気~

本日はマナポウリ湖からクイーンズタウンを経由してトワイゼルの町まで移動です。

 

クイーンズタウンの手前のワカティプ湖!

広~いワカティプ湖の中でもここはとっても静かなポイント!

瞑想するにはもってこいの場所です。

 

とにかく水が綺麗なのです♪

 

クイーンズタウンを過ぎて、ワナカへ向かう途中眺めの良い場所があります。

ここで毎回飛びたくなってしまうのは何故?(笑)

 

 

続いてワナカ湖に到着~

今年は暖かくて、アルプスに雪が少ない~
いつもならまだ寒くて誰も泳いでいないはずが、今年は、みんな泳いでいました。

人口が少ないので、どこへ行っても静かな空間~

これがニュージーランドの魅力の一つなのです。

 

ワナカの町からハウェア湖へ行く途中にこれまた綺麗なハウェア川が流れています。

その川でお弁当を頂きました^ ^

 

こんなに綺麗~なのです♪

 

ワナカ湖からトワイゼルへ向かうルートは一変して

荒涼といたワイルドな道です。

 

そんなワイルドな道の中に突然ルピナスのお花ロードが~

今年はほんとにルピナスが咲き乱れていました♪

 

 

トワイゼルの町に入る前に、ちょっと寄り道して行ってみたい場所がありました。

ここはプライベートロードの中にあります。

 

とっても不思議な岩の形です。

ニュージーランドの中でもちょっとない雰囲気です。

この道の途中で謎の音楽が聞こえてきました。

みんなに聞くと、そんな音楽聞こえていないというのです?

でも僕の頭の中にははっきりと音楽が流れていました。謎?

 

そしてこの道を最後まで登っていくと、門のような場所がありました。

1人の方が入っていこうとしたとき、

この先には入ってはいけないと強いインスピレーションが。。。

その方に「戻って~」と声をかけ、帰ってきてもらいました。

 

帰り道に僕のガイドが、「その先はお墓だよ。。。」と教えてくれました。

パワースポットのような場所ではあるのですが、随分古い、おそらくネイティブの方々の大切な場所の一つみたいです。

そっとしておいた方が良い場所があるわけで、

自分の感覚を研ぎ澄ませておかないと、知らず、知らず入ってしまう場合がありますので、

情報がない初めての場所は気を付ける必要があります。

 

なんとなく気になるとか?足が向かないとか?そういう感覚はたいがいあっています。

ビジョンが見えるよりも感覚は間違わないのです。

 

 

 

そんなことで長い移動でした。

 

今日はトワイゼルという町に泊まります。

明日はマウント・クック(アオラキ山)へ

 

今日もお読み頂きありがとうございました~♪

 

つづく

 

白銀のアイヌ屈斜路湖スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/10(土)~3/12(月) 2泊3日

募集開始~

 

2018年4月 コスタリカ(中米)・スピリチュアルツアー

詳細お待ちください

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
◆講座代は自由設定払い!
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー