すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆豊かだと感じるとき~♪

奥伊勢も随分と暖かくなってきましたが、太陽が沈むと沈むと急激に寒くなります。


うちの庭の花も順番に花開いています🎵 


 

ホワイトワイルドストロベリーも沢山実をつけ始めました。


 


栗の苗木だと友人から貰った木が、今年初めて実をつけたのですが、どう見ても栗ではない!

なんと桃だったのです?

友人は栗を渡したと言い張っていますが(笑)

無肥料無農薬です〜

大きくなるのが楽しみ!


りんごも今年初めて実を付けました!


 

スナックエンドウ

順調だったのですが、山の先住民が沢山食べてくれました。

おサルさんです(笑)


この時期、アナグマも畑を掘り起こしてミミズを狙いに来ます。

やはり先住民!


取られた〜っと思うと腹も立ちますが、先住民や山の神だと思えば腹も立ちません(笑)


 


パクチーの花が咲き乱れています。


 

そろそろ、そら豆の収穫時期です。


 

にんにくも順調で1年間買わなくても良くなりました。


 

こちらは篠山の果樹園に植えるスイカやメロンなどの苗の一部〜


種から育てるのは結構色んな面で気をつかます





トマトの苗を移植しました〜



 


ピーマンや万願寺ししとう、甘長とうがらしなども移植〜



 


こちらは嫌という程勝手に出てくるヨモギ

今まで草刈りしてしまっていましたが、はたと気がつきました。

野草って豊かさだよな〜

何も手を加えなくても育ってくれるんだから。。。

頭ではわかっていたのですが、ハートでキャッチすることが出来たのです。


と言うことで、今年はヨモギも丁寧に摘で乾燥パウダーにしたいと思っています。

浄化の王様ですからね🎵



 


篠山の果樹園には先月かなりの野菜苗を植えました〜

楽しみです🎵


いつも自然や畑から豊かさを頂いています。


自分で野菜を育て、食すということは本当に素晴らしい事だと思います。

自然と感謝が湧き出てきます。

それは愛だと思うのです。


篠山では『愛の種をまくアースキーパーWS』を毎月開催します。


ご興味ある方はチェックしてみて下さい。



『愛の種をまくアースキーパーWS』は随時開催しております~♪

↓↓↓

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

       

詳細ご覧ください!↑↑↑

6/20(水)~6/24(日) 4泊5日

催行決定~♪ 残り1名様♪
 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集中♪ 残り3名様♪

 

詳細ご覧ください↑↑↑

10/16~10/22 5泊7日 

募集開始♪

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~12/1 8泊10日 

募集中♪ 残り5名様!

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー