すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆私は誰でしょう~

 

今日もいつもの森の中へ

 

山の精霊に挨拶をして山を登り始めると、

 

ある鳥が近くに飛んできて、思いっきり鳴きだした。

 

その鳥は春先になると、とても綺麗な声で歌うのである。

 

誰しもが良く知っている鳥である。

 

姿を見たいと何度も山の中でその鳥の歌声を聞くけれど、姿は見れず~

 

藪の中が大好きなので基本的に藪の中から歌声がしてくる~♪

 

その鳥が今、目の前で歌っている~♪

 

なんという素晴らしい瞬間なんだろう~♪♪

 

自分が自然と繋がっていると、こういう素晴らしい瞬間に立ち会える^ ^

 

横浜に住んでいた時にも面白いことがあった。

 

家の近くに小さな公園があり、ちょっとした森のようになっている場所。

 

散歩がてらにその公園に奥さんと行ったのですが、なんやらとても大きなレンズを付けたカメラマンたちが大勢いるではないか?

 

そのうちの一人のおじさんに「何か始まるんですか?」と聞いてみると、

 

「ツミの写真を撮りに来ているんだよ」と教えてくれた。

 

ツミとは小さな鷹の名前だそうだ。

 

この公園は都会では珍しくツミが生息している場所だとか。。。

 

「へ~知らなかったです」、「見てみたいですね~」

 

そんな話をしていると、

 

目の前の電線にそのツミが飛んで来てとまったのです。

 

え~。。。

 

それもネズミを捕まえているじゃないですか?

 

そのおじさん、慌てて大きなカメラを構え写真を撮りまくっていました。

 

いとも簡単にツミを見ることが出来ましたとさ~(笑)

 

※ツミの画像お借りしました~

 

話を戻して、今日目の前に現れた素晴らしい歌い手は誰でしょうか?

 

 

 

カメラのビデオでも撮影出来たので、答えはその中です!

ほんとに素敵な歌声です~♪

素晴らしい瞬間に感謝!

 

 

今日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

       

詳細ご覧ください!↑↑↑

6/20(水)~6/24(日) 4泊5日

催行決定~♪ 残り1名様♪
 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集中♪ 残り3名様♪

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~12/1 8泊10日 

募集中♪ 残り5名様!

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー