すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①誰しもが持っているサイキック能力!

僕たちは日本、海外のスピリチュアル・ツアーを行っています。

 

『ムー・レムリアのエネルギーが残る地』を訪れ、

 

その地のエネルギーを感じてもらうことを意図しています。

 

Mt.Shsta

 

 

感じるとは感覚、インスピレーションのこと!

 

「この場所はなんだか気持ちがいいなぁ~」、「ここにずっといたい気分だ!」とか?。。。

 

そして静かにその気持ち良さに浸っていると、「ひらめきがあったり」、「心の声が聞こえてきたり」、「あっつそういうことか~」みたいに思いついたり。。。

 

こういうちょっとした感覚、インスピレーションがハイヤーセルフやガイドからのメッセージだったりするわけです。

 

誰しもが持っている感覚です。

 

感じない人はいません。

 

日本人はもともと感覚の民族です。

 

感性が豊か!独特の表現がありますね。おもむきを大事にしますね!

 

今は随分と失われてきています。

 

思い出してもらいたい部分、大切にしてもらいたい部分です。

 

スピリチュアルを探求されている方でありがちなことは、

 

ガイドからのはっきりと声が聞きたい?

 

明確なビジョンが見たい?

 

そういうことに執着してそれを求めると、せっかくの感覚、インスピレーションを逃してしまう場合があります。

 

サイキック能力は大きく4つに分けることが出来ます。

 

クレアボヤンス(見る)→ 「透視能力」

 

②クレアオーディエンス(聞く)→ 「透聴能力」

 

③クレアセンシェンス (感覚)→「透感能力」

 

④クレアコグニザンス(知っている)→「透知能力、超感覚」

 

さぁ~この4つの中で一番重要な能力はどれでしょうか?

 

僕が駆け出しのころ、①、②部分を訓練し、強く求めた経験があります。

 

透視や透聴能力に物凄く惹かれたからです。

 

それは過去世でヒーラー、シャーマン、神官などを繰り返しやっていたからです。

 

今世の僕は30代後半まですっかりスピリチュアル性を忘れてしまい、普通の人生を歩んできました。

 

それが事故で死にそうになったことが転機となり、スピリチュアルの世界を思い出していくのです。

 

2008年に世界屈指の透視ヒーラー!レバナシェルブドラの元で学んだのですが、透視や透聴能力は僕が望んでいたように開きませんでした。

 

しかし、リーディングの練習をすると見えない、聞こえないのですが、『わかる』という感覚がやってくるのです。

 

僕はこの『わかる』という感覚を随分無視しました。

 

何故なら、透視や透聴能力を開きたかったから、そして感覚は見える、聞こえると違ってはっきりとわからないからです。

 

信頼できないと思っていたからです。

 

レバナのスクールは月に8回のレッスンで、13か月で終了~

 

一クラス60人くらい、とても厳しいレッスンがあり、厳しいティーチャーでした。

 

レバナはスピリチュアルの基本は教えてくれます。しかし体験を通して学ぶことを口すっぱく言うのです。

 

要は日常の実践ですね。

 

最後にレバナによるリーディング試験があります。卒業試験です。

 

卒業させて世の中にヒーラーとして出して良いかどうか?卒業出来ないと諦めるのか?再レッスンするのか選択をしなければなりません。

 

僕はとうとう透視や透聴能力はほとんど開かないまま、卒業試験がやってきました。

 

結果、どういうわけか「あなたは卒業!」???

 

無事卒業出来たわけですが、それが僕の悩みとなってしまいました(汗)。。。

 

レバナは年取って衰えてしまったのか?

 

何故ならバリバリに透視、透聴出来ていた友人たちがたくさん試験で落ちてしまったからです。

 

この理由はそれから1年後わかります。

 

僕はサイキック能力を開こうと次なるレッスンを始めます。

 

透視や透聴能力を開きたかったから~(笑)

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございました♪

 

 

       

詳細ご覧ください!↑↑↑

6/20(水)~6/24(日) 4泊5日

催行決定~♪ 残り1名様♪
 

2018.9月 シャスタ・リトリート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

募集中♪ 残り3名様♪

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~12/1 8泊10日 

募集中♪ 残り5名様!

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー