すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆森の叡智Vol.5

今年は森に通うことを意図しています。

 

自然をもっと深く知りたくて~

 

様々な生命と繋がりたくて~

 

そのためにはその場所に行き、

 

その場のエネルギーと繋がる必要があります。

 

森の中には様々な自然の音があります。

 

鳥の声、

 

虫の声、

 

動物の声、

 

風の声、

 

木々の声、

 

そうそう、森の中には僕のお気に入りの木があります。

 

それは自生している椿!

 

何本も椿が自生しているのですが、何故か1本の若い椿が気になっているのです。

 

そして森に入ったときは、その若い椿にいつも声をかけています。

 

今日はその椿が応えてくれました。

 

一言「まぁ~落ち着いて~」っと!!

 

ハートのあたりで感じる声です。

 

その続きを聞きたいと思い、集中したのですが、受け取れませんでした。

 

真剣になりすぎちゃいましたかね~

 

少しニュートラルからずれました(汗)

 

植物たちの波動はとても繊細なので、僕もその波動にチューニング中です。

 

自然の音を聞くということは、多大な恩恵があると僕は思っています。

 

鳥や虫、川のせせらぎの音、風の音など~

 

それらの音に意識的に耳を傾けている時は、自然界のエネルギーと同調しているときですから~

 

自然界は今この瞬間しか生きていません。

 

地球と繋がり、宇宙と繋がり、そして大いなる源に繋がっています。

 

すべてと繋がっています。

 

しかし人間は。。。

 

多くの人たちは、自然や地球、そして宇宙と切り離してしまっています。

 

さらに自分自身とも。。。。

 

忙しくしていたり、しなければいけないことに追われていたり、否定的な思考を優先的に選択していたり、悩んでいたり。。。

 

自然に意識を向ける時間はどのくらいあるでしょうか?

 

どんな音を一日の中で聞いているでしょうか?

 

音から伝わるエネルギーは体を流れます。

 

それは波動の一つです。すべてはエネルギーです。

 

普段どんな音を聞いているか?意識してみてください~♪

 

ニュージーランドで聞いたベルバードという鳥の声を以前ビデオで録りました。

 

聞いて見てください~

 

まるで音楽を演奏しているかのようです~♪

 

聞いたあと、どんな波動になるかなぁ~?

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2018.9シャスタ・リート

詳細ご覧ください↑↑↑

9/20~9/26 5泊7日 

ツアー催行決定! 残り1名様♪募集中~

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~11/29 6泊8日 

募集中♪ 残り2名様!

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー