すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆大衆意識からの脱却~

先日、質問がありました~

 

「誕生日はどうしてハッピーバースデーの英語の歌を歌うのでしょうか?」

 

良い質問だと僕は思いました。

 

何故ならば、一般常識になっている観念が作動して無意識に行動しているからです。

 

それが気に入らなければその歌を歌う必要はありませんね。

 

戦後日本が戦争に負けてしまったことの影響が大きいですね。

 

アメリカの文化がそれ以降たくさん入ってきたからです。

 

それが良いとか悪いとかという意味ではありません。

 

ただ影響を受けた~

 

それが今までなかった誕生日を祝うという文化に定着したということです。

 

だからといってみんなと同じことをすることはないかと僕は思います。

 

大衆意識にコントロールされることに違和感を覚えるからです。

 

極端に考えれば、誕生日さえ別に気にしなくても良いかと僕は思っています。

 

そして僕は毎日が誕生日だと考えています。

 

毎日意識が生まれ変わっているから~♪ 

 

毎瞬!選択によって意識が生まれ変わる可能性があるから~♪

 

年を数えれば数えるほど、もう40代だとか?50代になった?

 

還暦を迎えた~

 

などなど。。。

 

あの世にむかってカウントダウンを始めていませんか?

 

日本の先住民アイヌや世界中のネイティブの習慣の中に年を数えるという習慣がありまえせんでした。

 

アイヌにおいては昔は暦もなかったと聞いています。

 

そもそも時間という概念は幻想です。

 

時間は大衆意識です。そう信じなさい!っと信じ込んでいる~

 

これからは時間の概念がなくなっていく5次元へと向うチーム(ハイアーセルフの意識)と、

 

今まで通りの直線時間を信じて生きる3次元チーム(大衆意識)に大きく2極化していきます。

 

2012年から本格的に始まっています。

 

 

「過去も現在も未来も同時進行~」これは5次元的感覚です。

 

僕は事故で死にそうになったときに、時間が無い体験をしました。

 

過去→現在→未来という時間軸を信じていると今まで通りの3次元世界を体験していきます。

 

なぜなら観念、思い込みが一番強く現実化させるエネルギーだからです。

 

ちょっと前の時代で「地球は丸い」と唱えたら、気ちがい扱いされましたね~

 

時間は幻想で「過去、現在、未来は同時進行している?」。。。

 

信じるか、信じないかはあなた次第ですよ~♪

 

もう一つ5次元への近道は、常識や大衆意識を手放していく必要があります。

 

例えば、10月のイベントハロウィン!それが終わると

 

クリスマスのイベント!それが終わると

 

お正月。。。

 

バレンタイン、

 

節分、

 

ひな祭り。。。と続いていきます。

 

無意識にこれらのイベントを当たり前のようにこなしている方は大衆意識にどっぷりと入っているということです。

 

良い、悪いではありません。

 

意識がどこに向かっているかという話です。

 

無意識なのか?意識的なのか?

 

なぜこのイベントをするのか?本当に必要なことなのか?

 

気づいて行っている場合は良いですが、「この時期はこういうイベントだからしなければいけない~」、

 

「周囲が祝っているから~」っとなっていたら要注意ですね。

 

地球は3次元から5次元へシフトしていきます。

 

古いやり方から新しいやり方にシフトしていきます。

 

大衆意識からハイアーセルフの意識へとシフトしていきます。

 

自分自身の本質の意識がこれからは大切なのです。

 

毎日がハッピーバースデー!

 

毎日生まれ変わっているってことは年をとっていない~♪

 

いつも若々しい~♪

 

新しい発想でしょ!(笑)

 

時間の概念をすてる!大衆意識からの脱却~

 

これほんと若返りの秘訣ですよ!

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪

 

2019.4月コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/23 7泊9日
募集中♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー