すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2018シャスタ・リトリート日記⑤~

前回のブログで書き忘れました~

 

バーニーフォールズからシャスタシティに戻り、夕食を済ませたあとの話がありました(汗)

 

シャスタは丁度この日、秋分の日でした。

 

シャスタ上空では宇宙会議が行われます。

 

ディナーが終わったあと、シャスタ山のオールドスキーボール(車で行ける最高地)まで再び行きました~

 

 

満月の前日くらいでしたので、明るすぎて☆は思っていたほど見えなかったのですが、それでも綺麗です。

 

星空の写真を撮ろうとセッティング体制~

 

いざ試し撮りのシャッターを切ると何故かシャッターがおりません。

 

設定をいじろうとしても動きません?

 

設定を変えることが何をやっても変わりません?

 

シャッターもあいかわらずおりない?

 

???

 

壊れた?

 

長い時間トライしたのでが、とうとうあきらめました。

 

上下の写真は何?

 

これはツアーが終わったあとに撮った星空です。

 

翌日になって、カメラを動かしてみると何故か?設定が昨日の最後のものから変わっていて、

 

しかも普通に動くのです?

 

設定が勝手に変わっているのには驚きました!

 

宇宙人のいたずら?(笑)

 

エネルギーの場が高いところでは機械ものが動かなくなる良くある現象ですかね~

 

そして星空に紛れていたUFOをみんなで発見!

 

そしてそしてシャスタの秋分のエネルギーに乗って、一人ひとりこれからの自分がどういう方向に進みたいか?

 

しっかりと意図してきました~♪


 

翌朝の話に入ります~

 

あっという間のシャスタ最終日!

 

 

本日もお水を頂くところから始まります~♪

 

本当に自然のお水のエネルギーを知るとやめられません~

 

日本でも是非美味しい湧き水を探してみてください~

 

日本は本当に水の国でもあり豊かですからね~

 

 

最初に向かった場所はレイクシスキュー湖へ

 

ここは人口の湖なのですが、景色の素晴らしいところです。

 

 

 

 

夏場は泳ぐ人や家族づれなどでにぎわいます。

 

この時期は人も本当に少なくて良いです。

 

静かにシャスタのエネルギーを感じたり~

 

 

思いっきり、飛んでみたり~♪

 

 

 

 

次に向かった場所はキャッスルクラッグス~

 

本当は州立公園の上に行きたかったのですが、山火事の影響などで入れませんでした。

 

そこで違う場所からキャッスルクラッグスを感じに行きました~

 

 

キャッスルクラッグスは賢者の岩とも言われており、レムリアの時代の地層が隆起してた場所なのではと。。。

 

地質学的にも1億7千万年前の地層だとか~

 

ここだけ不思議な岩が飛び出ているエリアなのです。

 

この岩を見ているだけ涙がボロボロと出てくる人も数々~

 

レムリアの記憶が蘇ってくるのかな?

 

 

 

 

今回のみなさんは喜び爆発のエネルギーでしたね~♪

 

 

ダンズミュアでランチをして~

 

 

 

 

ヘッジクリークフォールズへ向かいました。

 

滝の水が少ない~

それもいまだかつてないほどに~

 

もともと水量は少ない静かな滝でしたが~

 

 

水が少しでもあることに感謝~

 

 

滝の奥まで進むと運が良ければシャスタが見えます~

 

 

お~綺麗にシャスタが見えましたよ~

 

 

 

ガスって見えないことが多いのですが、かなりはっきりと今年は見えました~♪

 

 

 

滝のすぐ下ではMさんが滝に歌を披露~♪

素晴らしい~♪

みんな喜んでいましたね~

 

 

 

 

 

夕方は自由時間~

シャスタの町を楽しんで頂きました~

 

 

ちょうどこの日は地元のファーマーズマーケットでした~♪

 

 

 

自由時間のあとは、地元の友人でヒーリングミュージシャンのアントンとローラのライブです。

 

シャスタが望める素晴らしいロケーションに家があります。

 

ミュージシャンでありながら、自分で家を建て、スタジオを建て、オーガニックのフルーツや野菜を育てて暮らしています。

 

 

 

 

二人はまさに愛と調和の波動~

 

二人の純粋なエネルギーがいつもハートを暖かくしてくれるのです♪

 

一曲だけアップして致しました~♪♪↓↓↓

 

 

 

 

早朝4時~

 

 

朝の満月に見送られて、シャスタを後にします~

 

 

 

あっという間の5泊7日のシャスタリトリート!

 

毎年シャスタに来ていますが、毎年、毎年違うエネルギーを放出しているように感じます。

 

このボルテックスエネルギーは大きく変化を促し、

 

この先に必要な進化へのエネルギーへと導きます。

 

純粋な愛と調和のエネルギーであり、5次元へ続く道~♪

 

地球の第8チャクラを担っています。

 

しかしその強力なエネルギーをしっかりと受け止めるにはグランディンググランディンググランディング

 

地にしっかりと足をつけていないと扱えません~

 

かつ自分の内側のバランスを取ることです。

 

パワースポットのエネルギーを生かすも殺すも自分次第なのです。

 

「シャスタ」、「レムリア」と聞いて何かを感じる方は是非この地を訪れてみてください~♪

 

新しい扉が開きます!

 

おわり~

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

 

2018.11月 ニュージーランド北島&南島スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

11/22~11/29 6泊8日 

11/20~11/29 8泊10日

募集中♪ 残り1名様!

 

2019.4月コスタリカ中南米)スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/23 7泊9日
募集中♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー