すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆①ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

2018年のニュージーランドスピリチュアルツアーは北島と南島両方に是非行きたいと当初計画していたのですが、

 

10日間はハードルが色々と高いかと思い、南島オンリーの募集に変更しました。

 

しかしやはり北島も是非見せてあげたいと思い、二転三転したのですが最終的に北島と南島両方の10日間のツアーで腹をくくりました!

 

そのように決断するとやはりエネルギーは動くもので、ピッタリの参加者様が集いました!

 

 



初日~南島のダニーデン空港に集合~

 

ダニーデン初日は雨~

ダニーデンには絶滅危惧種のイエローアイドペンギンの特別保護地域があり、野生のペンギンが見れるツアーに参加しました。

 

イエローアイドペンギンはNZにしか生息していないそうです。

 

 

 

 

事務所のすぐそばに保護されたペンギンたちがいました~

この子たちは怪我などで保護されているペンギンだそうです。

 

 

 

バスに乗って、牧場の中のダートロードを10分くらい走ります~

 

 

ペンギンにストレスがかからにように、長いトンネルが造られていました。

 

 

迷路のようになっていて、ガイドさんを見失うと完全に何処にいるか迷います!

 

 

トンネンルの中にいくつか観察小屋があります。

 

 

あ~いました~

 

バシバシ写真を撮っていたら、

このペンギンは作り物でした(笑)

 

 

野生のイエローアイドペンギンがいました~♪

 

 

よちよちと歩いています。

砂浜から上がってきて、巣に戻ってくる途中~

 

 

 

保護のため、このような巣を造ってあげていいます。

 

 

 

これは岩ではありません~

アシカです。

 

 

 

 

イエローアイドペンギンは群れることがありません。

 

ペアーか単独で行動するという特徴があります。

 

誰もいない夕方の砂浜~

 

 

1羽のペンギンが砂浜で遊んでいました~

 

 

夕方でもう帰る時間だというのに、遊んでいます。

 

波が引くと海に向かって進んでいきます~

 

波が向かてくると逃げていきます~

 

それを何度も繰り返していました~♪

 

人間の子供が無邪気に遊んでいるようでした。

 

海とまるで会話しているようで、

 

楽しそう~

 

こんなにも無邪気で、純粋にいつまでも波と遊ぶことが出来るペンギン~

 

見ていて感動しました~

 

忘れていた何かを思い出したような感覚です。

 

これは直接見てみないとわからない感覚だと思いました。

 

 

ビデオに撮ったのですが、いったりきたりするシーンが途切れてしまいました~

 

でも雰囲気は伝わるかと思います~♪

 

 

 

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます~♪

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 8泊10日

募集中~

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー