すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②ニュージーランドスピリチュアルツアー日記

その2~

 

オタゴ半島二日目は、お気に入りのビーチへ~

 

広大な牧場が白浜のビーチに繋がっています。

 

 

昨日の雨の影響でちょっとどんよりした空~

午後からは晴れるとのこと!

 

 

 

 

結構急な下り坂~

裸足になって海岸まで~

 

 

ビーチが見えてきました~

 

 

早速お昼寝?~

「いやいや、

地球を感じているの~」

 

 

 

ここでの目的は~?

 

 

野生のオットセイに会うことです~♪

この近くのビーチにはオットセイやアシカがゴロンゴロンしています♪

 

 

丁度お天気も快晴になってきました~

 

 

 

都会で生活しているとほとんど野生の動物を見ることがないと思います。

僕たちは都会から田舎に移住したことで、野生のシカ、サル、イノシシ、アナグマ、キツネ、ウサギ、アライグマ、イタチなどを家の近くで見かけます。

地元の人は動物は畑を荒らすので嫌がりますけど、僕たちは野生の動物が庭にやってくるととても嬉しくなります♪

 

本来人間は自然と繋がっているはずなのですが、切り離されている方々がとても多いと感じます。

それと同じように人間は動物とも繋がっているのが当たり前なのです。

人間は自然界、動物界、植物界、鉱物界と本来エネルギー的に繋がっていなければいけません。

2012年地球ガイアは5次元へと向かうことを決めました。

それに伴い、3次元的な二元性、分離の時代が終わり、5次元的な統合の時代へと入っています。

 

このニュージーランドツアーでは動物界や植物界との統合を意図しています。

 

昨日のペンギン、今日のアシカとしっかりと繋がる~♪

 

意識して野生の動物と接してみると色んな発見があります。

 

 

 

 

 

 

 

動物の原型と繋がるワークを行いました~

野生の動物を意識的に観察して、彼らの特徴を把握、エネルギーを感じます。

そして自分の中にその特徴を取り込んだり、手助けしてもらうことが出来ます。

 

例えば日常忙しくしている方は、このオットセイのマイペースさ、自由さ、のんびりさ、そんなエネルギーに助けてもらうことが出来ます。

 

ツアー参加者さんの一人が言っていました。

「今まで野生動物には興味がなかったけど、じっくりと彼らのエネルギーを感じたとき、彼らは地球と繋がり、自然界と繋がり、恐れや不安などなく、とにかく神のような存在に感じました」と。。。

 

本当にそうなのです。

地球や自然界、宇宙と繋がり、

恐れや不安がなく、

ただあるがまま、

完全に今この瞬間にしか生きていない!

 

そんな彼らに意識を向けることで、僕たちもそのエネルギーにしっかりと繋がることが出来るのです。

 

僕は動物たちも友人であり、先生だと思っています٩(^‿^)۶

是非動物さんとも楽しく交流してみてください~♪

 

 

 

 

 

 

 

海側のオタゴ半島から湖やアルプスのテアナウの地域へ移動します。

 

 

つづく

 

今日もお読み頂きありがとうございます~♪

 

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 8泊10日

募集中~

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー