すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆地球に生まれてきたのだから~

生活をするうえでお金というツールがベースになっているが、

 

豊かさはお金だけでないことをこれからの時代は思い出す必要があると思う。

 

都会に住んでいた時は気付かなかったことが、田舎に移住して気が付いたことがたくさんある。

 

まず、土がある。

 

山がある。

 

川がある。

 

生水が飲める湧き水がある。

 

庭にサルやキジがいる。

 

ウサギやアナグマもいる。

 

野鳥がたくさんいる。

 

春になれば山菜がたけのこが採れる。梅も頂ける。

 

夏は川で泳げる。畑の収穫物がたくさん採れる。

 

秋は栗や柿が頂ける。

 

冬は山から頂いた薪で暖がとれる。

 

などなど~

 

ちょっと考えただけでもこんなにある~♪

 

しかし田舎の人は必ず言う「どうしてこんなところに引っ越してきたんや~都会の方が便利やろ!」

 

田舎の人は素晴らしい豊かさがいっぱいあることに気が付いていない。

 

でもそれは問題ではない!僕たちの外側の人々だから~

 

大事なことは自分の内側の世界!

 

僕は田舎にたくさんの豊かさがあることを知っている。

 

これらの豊かさに対して、一つづつ感謝出来ることが嬉しい(^^)

 

気付けたことにも感謝!

 

さらにもっと地球や自然、動物、植物、鉱物たちの叡智を探求していきたい♪

 

自分と大自然の関係を深めたい♪

 

地球に生まれてきたのだからね♪

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 10日間

募集中~ あと2名様でツアー催行♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー