すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆体験を通すことは素晴らしい〜


あるものにチューニングすると、そのものの波動と繋がります!

去年から家のすぐ近くでフクロウが鳴くようになりました。

ホ〜ホ〜♪

家の中にいて聞こえる〜

ウッドデッキに出て暗闇の中で耳を澄ませているとフクロウの声が大きくなったり、小さくなったり、また別の方向から急に聞こえてきたり…

姿は見えないけど、飛んで移動しているのを感じ取れる〜

去年の3月に北海道アイヌツアーを行い、その中でコタンコロカムイ(アイヌ語)という野生のシマフクロウを観察しました。
シマフクロウを観察出来る宿があるのです(^^)




シマフクロウのオスは『ボボ〜っと鳴きます!
メスは『ウー』っと返事をします。

仲が良い夫婦はメスが間髪入れずに返事をします。
仲が悪かったり、喧嘩をしているときは、しばらーくしてから気の無い返事をするそうです(笑)!

人間と同じですね〜

そして一番驚いたのは、

一番最初にシマフクロウが目の前の木に飛んで来た時です。

暗闇の中に丸くて大きな物体がドサっと!やってきました。

それはまるでトトロのようでした!
その時のトトロの写真がないのが残念ですが〜

そのシマフクロウは木の上から、目の前の川の中にいる魚を狙ってダイブします!




オスがメスの為にエサを運んであげるのです(子育ての時期)。

優しいですね〜(^^)

人間らしいシマフクロウに親近感を覚えたのを記憶しています。

その体験があっての直後から家の近くでフクロウが鳴くようになったのです。

というより、元々フクロウは家の近くで鳴いていたと思います。

僕たちがフクロウの声の波動にチューニングしていなかっただけなんだと今思えるのです。

北海道でシマフクロウに繋がったことで、その波動を体験出来るようになったのだと〜

だから体験を通すことが本当に大切なことだと思うのです。

シマフクロウもそうですが、アイヌの叡智に触れることが出来るツアーを行います。

是非体験をしてみたい方はチェックしてみてください〜


今日もお読み頂きありがとうございます♪

 

2019.3月 白銀のアイヌの叡知スピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

3/5~3/7 2泊3日
募集中♪ あと2名様♪

 

2019.4月 コスタリカ・メキシコスピリチュアルツアー

詳細ご覧ください↑↑↑

4/15~4/24 8泊10日

募集中~ あと2名様でツアー催行♪

 

 

『聖なる愛のヒーリング講座』

単なるセルフヒーリングのテクニックを学ぶことが目的ではなく、

『あなたがあなたらしくいる』ことを

宇宙の真理・法則やスピリチュアリティを通して思い出すための講座です。

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、スカイプ随時募集!
 
 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆
トビー