すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆北海道アイヌの叡智スピリチュアルツアー

コロナウイルスで話題持ち切りですが、いよいよ二極化が目に見える形で始まっています。

 

恐れ・不安を内側にかかえている人々とその反対のエネルギー愛を選択して生きている人々に分かれていきます。

 

この世はパラレルワールドですから、同じ人、同じ地球は一つもありません。

 

外側の世界に惑わされず、自分の内側が何を選択しているかに気が付いて行動しなくてはいけません。

 

もし、外側のエネルギー、例えば今回のようにコロナウイルスの恐怖をメディアが流し、それを信じしまう人々!

 

トイレットペーパーが無くなるという情報をキャッチして、慌てて買いに行く人々!

 

僕たちはそんなことが起こっていることをなんとなくしか知らず、無くなったティッシュを買いに行きました。あら?すっからかん(笑)

 

そして張り紙を見て本当ななんだ~

 

人間はメディア、情報に飼いならされていまっているね~っと

 

そんな心配しなくても、おしりなんて葉っぱでふけば大丈夫(笑)

 

ワイ島のジャングル生活ではそれを毎日体験してきていますから

 

一斉に無くなってしまう!それは恐れをベースに行動していることですね。

 

こういう時こそ、愛の選択を、ポジティブな選択を試される時です。

 

人類は今、試されています。3次元の地球に残るのか?(3次元の地球は無くなっていく)、5次元の地球へ向かうのか?

 

当たり前の食生活、ストレスの無い生活をしていればコロナウイルスやこれから起こる色んなものにも対処できるものです。

(2月メキシコから帰ってくるときはマスクなんて忘れていました。メキシコから成田、名古屋、自宅までノーマスク!問題ありません。)

 

当たり前の食生活とは、湧き水を頂く、天然の塩、有機的なお米、野菜、山菜、ハーブ類、発酵食品など、これらは体の中を浄化し、アルカリ性にしてくれます。

 

働くこと、生活もストレスがあると、体は酸性になってしまいます。

 

コロナウイルスは体が酸性になっていることで影響を受けます。

 

コロナだけじゃないですけどね。ガンも大病も。。。

 

笑ってのんびりと過ごせるように。。。

 

笑う、リラックスは体がアルカリ性になるのです!

 

北海道アイヌの叡智スピリチュアルツアーはそんな状況の中でも行います。

 

何故なら愛にフォーカスしているから!

 

そして迎え入れてくれる屈斜路湖アイヌの古老、二風谷のアイヌのシャーマン アシリレラさんも愛の人だからです(^^)

 

さらにレラさんのところでは、山菜と取ったり、アイヌ漢方を作ったり、1万年前の湧き水を汲んだりと、生活習慣を見直す大チャンスでもあります。

なんと言ってもアイヌの叡智に直接触れられることです。

 

アイヌ語を聞くだけでも体の中のDNAがざわざわしてきます。

 

『イランカラプテ~(あなたの心にそっとふれさせてください)』

 

これからの時代、アイヌ、縄文の叡智は必ず必要になってきます。

 

そのためには、体験するしかありません。

 

今、失われつつあるアイヌの叡智!

 

貴重なアイヌの古老、アイヌのシャーマンと時を共にし、貴重な体験をしませんか?
        
古代ムーのエネルギーがより強く残っている北海道アイヌの地を訪れます。

 

ムーのエネルギーを継承しているのが、日本の先住民族アイヌです。

 

アイヌは北海道のみならず、本州、四国、九州、沖縄にいた日本の先住民であり、元々はアイノ、アイ族が本当の呼び名です。

 

縄文と呼ばれていた民族もアイヌのことです。

 

1万年もの間、大きな争いの痕跡が無かった日本のルーツ!アイヌ民族を知ることで、自然との共生、循環を思い出し、

古来からの真の日本人のDNAを呼び覚まします。

 

また古代ムーのエネルギーが感じられる海や山、湖、滝、湧き水など自然のエネルギースポットなどを思うがままに巡り、

自然とともに生きる叡智を呼び覚ますことも意図しています♪

 

(写真:コタンコロカムイ=シマフクロウ フォト by Tobey)

 

ご興味がある方は詳細をご覧ください~

↓↓↓

NEW

2020.5月 北海道アイヌの叡知スピリチュアルツアー

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆5/29~6/2  5日間

募集開始~♪ 残り5名様!

 

イヤイライケレ~(ありがとう~)

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

愛と信頼が光となって~(母なる地球をハートで楽しもう~♪)

 

 

 NEW

2020.6月 コスタリカ•メキシコマヤ スピリチュアルツアー

◆詳細お待ちください↑↑↑

◆6/16~6/25  10日間

◆まもなく募集開始~♪

 

2020.9月 シャスタ・リトリート

◆詳細ご覧ください↑↑↑

◆9/21~9/27 7日間

募集開始~♪ 

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


 
天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー