すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆アメリカ大統領選で起こっていること!

今、色々と騒がしいアメリカ大統領選!

 

 

あまり自分には関係ないと。。。アンテナを張っていない方!

 

アメリカや日本の主要メディアをチェックしてその報道を信じている方!(大統領はバイデンに決まった)!

 

主要メディアは信頼出来ないからユーチューブなどで情報をキャッチして、ユーチューバーさんの情報にアンテナを張っている方!

 

トランプを応援しているのだけれど、絶対絶命だと感情的になっている方!

 

トランプに勝ってもらいたいのだけれど、1/20の就任式まで何が起こるか?全く予想出来ないとニュートラルな感情で結果を待っている方など!

 

これらどんな方でも世界中の人々がこのアメリカ大統領選の影響を受けていきます。

 

関係ないわけにはいきません。

 

アメリカ大統領選は世界の縮図を表わしています。

 

非常に大きな「変換点」にいます。

 

バイデンが勝てば、今まで通りの古いやり方のエネルギー。一部の勝者が人々をコントロールし、自由な世界が失われていきます。ピラミッド構造!

 

その対極のトランプは革命を起こそうとする新しいエネルギー。人々が政治の中心であり、自由を取り戻し、新しい交際社会、国際経済を目指しています。みんなんが勝ち組になるように。。。

 

今の主要メディアはバイデン側なので、トランプの革命的な政治を妨害しようと力を合わせています。

 

フェイス○○○、ツイッ○ー、インス○などのSNSも同様です。

 

ランプの本当の姿は一切メディアでは流れてきません。

 

不思議ですよね~メディアは情報のプロのはずですが、真実は一切伝えないわけです。

 

今、世紀の大統領選なのに!

 

真実を伝える最高のチャンスであり、報道のプロとして最大の山場のはずです。

 

しかし真逆の嘘の報道をしてきました。

 

真実を世界中の国民に知られてはいけないことがあるのです。

 

今、無関心でいることは懸命ではありません。

 

無関心は古いエネルギーです。新しいこれからのエネルギーに乗ることは出来ないからです。

 

今、世の中で何が起こっているのか?アンテナを張っておくことが必要です。それも直感的なアンテナです。

 

そうしないと様々な偽情報に引っ張られてしまい混乱をきたします。

 

混乱の時代に突入していますからね。

 

しっかりと地に足をつけて、グランディングしてください。

 

何度も何度もグランディングです。

 

自然と繋がる、自然の感じられるところに行く、そのような時間を沢山取ることが良いです。

 

直感がさえてきます。

 

そのうえで情報を見定めてください。

 

そしてそして、トランプが勝つのか?バイデンが勝つのか?は重要ではありません。

 

この変革の時代、新しい選択の時代に自分が何処に向かおうとしているのかをはっきりとさせる!

 

決断することです!

 

トランプが負けタラ「がっかりする」、「もうおしまいだ!」というエネルギーではこれからの新しいエネルギーに入って行くことは難しいです。

 

それをタラちゃんと呼びます。

 

それはうまくいかない方法です。人の責任にしていては成長はありません。

 

トランプが勝っても負けても、自分は新しい方向へ進んでいくぞ!そんな勢い、思いが大切だと思います。自分の責任です。

 

それが新しいエネルギーです。


トランプ政権はアメリカ歴代大統領で唯一戦争をしていません!

これ一つでどんな人かわかるはずです。

 

そしてトランプは人類を開放する法案を提案します。

 

世界中がこのネセラ・ゲセラからやり直し、本当の自由な社会へと向かっていくことを願います。

 

僕はそのような社会を望みます!

 

(※画像お借りしました~)

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー