すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

ユーチューブ始めます。

ユーチューブを始めることにしました。
 

 

 


僕たちが田舎暮らしの中で実践、経験してきたこと、

 
また新たなチャレンジなどを画像や映像でよりリアルに発信していきます。

2012年横浜から三重県の田舎に移住しました。

山の湧き水を頂き、美味しい空気を吸って、

自然農(無農薬・無肥料)で野菜を育て、頂き、

自然が授けてくれる豊かさに感謝して暮らしています。

2016年キャンピングカーを購入。天ぷら油の廃油で走る天ぷらキャンパーに改造!

その天ぷらキャンパーで兵庫県に小さな自然栽培果樹園を作るべく毎月行ったりきたり。

2020年、果樹園の近くに新しい拠点となる里山を見つけました。

その拠点にトレーラーハウスをセルフビルドする計画を立てています。

『きらめ樹』と言う皮むき間伐をして、森からヒノキを切り、簡易製材機で製材し、ログトレーラーハウスを作ります。

水道、電気のインフラはないため、山の湧き水、井戸堀り、オフグリッドなどに挑戦。

それと同時に精霊、微生物、虫、鳥、動物、人間が仲良く暮らしていけることを望んでいます。

自然と人間が共存していた時代を思い出し、自然から叡知を受け取り生活の中に活かしていきたいです。
 
混乱の世の中を生きていくために自然の叡智が絶対に必要です。

田舎に移住した所から逆上って、体験したことを発信していきます。
 
これからは地球や自然があってのスピリチュアル、経済だと思います。
 
よかったらご視聴下さい〜
 
 

 
トビー&K チャンネル
曲名 はじまり〜アイムラブ
作曲 成川マサノリ
今日もお読み頂きありがとうございます。
 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー