すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆二極化

地球の波動がどんどん上昇していることは以前からお伝えしています。

 

これは物理学者の間でも周知の事実(シューマン共振周波数)です。

 

すべては波動でそれぞれの周波数を持っています。

 

クリスタル(鉱物)や植物、動物は安定した周波数、波動で生きています。

 

当然人間も周波数、波動でそれぞれが生きているわけですが、

 

人間には感情が備わっています。

 

その感情は瞬間、瞬間変化します。

 

楽しければ、楽しいという高い周波数、波動に瞬時に変化します。

 

悲しいと言う体験をすれば、瞬時に低い周波数、波動に変化します。

 

地球や自然界はどんどんその周波数、波動を高めていく次元へ変化していることを肝に銘じておかなければいけません。

 

特に2020年くらいから急上昇しているわけです。

 

この周波数、波動の急上昇で何が起こるのか?

 

それは人間の『感情』に大きく刺激を与えるのです。

 

世の中を見てみると、外側の世界で大きく感情を揺さぶられる出来事が頻発していますね。

 

アメリカ大統領選を始め、コロナ、ワクチン、政治、経済などなど。

 

僕の身近なところでも色んなネガティブな出来事が起こっています。

 

自分の中にネガティブな感情を潜めて持っていれば、それは爆発します。

 

怒りや悲しみ、妬み、など、インナーチャイルドも浮上します。

 

周囲でそのような感情を爆発させる人々がたくさん出てきます。

 

注意してください。

 

外側の人、外側の事象には惑わされないように。。。

 

自分の内側をニュートラルに、自分軸をずらさないように!

 

あくまでも自分です。

 

その時に、自分の感情がどう動くのか?

 

それを観察して内観することをしなければいけません。

 

決して外側の他人を責めたり、批判することはお勧めしません。

 

あくまでも自分の内側で何が反応しているか?が大事なことなのです。

 

それを見つけたならば、すみやかに手放す。

 

それが出来れば、自分の波動は高まる方向へ向かいますね。

 

すみやかに手放せなくても心配する必要はありません。

 

「この感情は手放すのに時間がかかるのだとなぁ~」とまずは意識、認識することです。

 

そしてじっくりと、そのネガティブな感情を思う存分味わってください。

 

味わうということは、そのネガティブな内側の感情に対峙すること、つまり正体を見つけることになるからです。

 

トリックを見破った瞬間、癖を見つけた瞬間なわけです。

 

それが出来れば手放すことは時間の問題です。

 

『感情がバロメーター』だといつも教えています。

 

これらを意識して感情のコントロールを訓練することです。

 

自分の波動はどんどん高まっていきます。

 

感情と同じように、地球や自然に意識を向けてみましょう~

 

地球や自然と繋がります。

 

波動をコントロール出来なければ、当然地球や自然とは繋がれません。

 

繋がる人、繋がらない人、

 

波動を意識的に高める人、無意識で波動高めない人、

 

ここで二極化が起こっています。

 

ただ田舎にいるだけでは、地球や自然と繋がったことにはなりません。

 

日々、地球や自然のことを意識している。その他の生活のすべてを意識して生きている。

 

無意識の者は地球や自然は認識できません。

 

そういうことが求められています。

 

それはかつての日本のネイティブ、アイヌ(縄文)民族がそうであったように。

 

地球や自然界に意識を向け、敬意を表していたアイヌ(縄文)民族が本当に良いお手本だと思います。

 

支配ではなく、争いでもなく、共栄共存を1万年も続けていた世界でも稀な民族なのですから。

 

思い出す必要があります。

 

僕の師匠の一人でもあるアト゜イさんの本を最後に紹介します。

 

『俺は魂をデザインする』

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー