すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆二極化どちらの方向に?

世の中は大きく二極化に向かっており、それが益々わかりやすくなってきています。


メディア、マスコミはコロナ騒動を煽って、恐怖、心配等を国民に植えつけようとしています。

そして次の手は、ロシアがウクライナに戦争をしかけたとの報道を連日流しているようです。


僕はテレビがだいぶ昔からありませんので、ニュースの内容までは良くわかりませんが。。。


本当にウクライナが可愛そうな国なのでしょうか?

マスコミは本当の情報は流さない、流せないことを理解していれば、真実は見つけやすくなります。


一度以下の動画を参考に見て見て下さい。


☆元ウクライナ大使 馬渕睦夫さん

   


☆参政党 吉野敏明さん
 



☆及川幸久さん
 


このようにマスコミが流している情報とは真逆なことを伝えている方々もいらっしゃいます。

と言うことは、すべてを鵜呑みにしないこと。

自分で真実を知りたいと思うと、必要な情報はちゃんと目の前に現れてきます。

そのためには、『知りたい』と強く思わなければいけません。

ぼんやりしていると、潜在意識が操縦権を持ち、信じ込まされたり、気づかず信じていることに強くフォーカスすることになります。

ですから、ニュースを垂れ流しに見ていたり、聞いていたりするだけで、潜在意識に刷り込まれてしまっているわけです。

例えば〜
醤油と言えば、キッコー○○
ソースと言えば、ブルドッ○
お酒と言えば、き〜ざく○〜

僕の中でコマーシャルから刷り込まれているものです(笑)

二極化に向かっている世の中、
ワクチン接種が大事だと思っている方、
いやいやそれは必要ないと言う方

ロシアが戦争を仕掛けたと思っている方々
いやいや、ウクライナのネオナチ(ディープステイト)を退治していると見ている方々

食糧難になると言う方、
なっても大丈夫なように自給自足をしている方などなど

このように意見が大きく、わかりやすく真っ二つに別れてくる状況におかれます。

色んなことがまだまだ噴出してくる年だと思っています。

ある意味、自分に気づく大チャンスでもあります。
もう一度、この世界情勢と自分のハートを照らし合わせて、

恐れ、不安ではなく、

思いやり、許す、そして無条件の愛のエネルギーにフォーカスしてみてはどうでしょうか?

どんな状況でも慌てることなく、対処出来るエネルギー状態でいて下さい~

僕達は引き続き、自分たちの手でタイニーハウスを作ることにフォーカスしていきます。

最新You Tubeアップしましたので、見て下さい~🎵
 

チャンネル登録お願いします~♪  

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー