すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆富士山のエネルギー

去年からタイニーハウス造りを始めましたが、計画通りにはなかなかいかないものです。


この時期には棟上げが終わっているイメージでしたが、未だ床の材と窓の材を自分達でセルフ製材している状況です。


壁はほぼ終わりましたが、まだ少し丸太が足りない(汗)






自分達で山から切り出した丸太を自分達で搬出する。




搬出した丸太を自分達で製材する場所までトラックで運ぶ。



30分の場所もあれば、時には富士山から兵庫県や富士山から三重県など




何往復も運んでいる。


運ぶに近いに越したことはないが、僕達に与えられた山の木は兵庫県と富士山なのだ。


偶然はない!


兵庫県で与えられたひのきの山の木、自分達できらめ樹(皮むき間伐、天然乾燥材)をし、搬出してみたが、1/3くらいしか材が無い!


焦りました〜


関西圏のきらめ樹仲間に皮むきしたきらめ樹材は無いか?聞いて貰ったのですが、杉はあってもひのきが無いとのこと。


困ったな~


思いつく当てはありました。


富士山?




そこは、きらめ樹を習得した本部、『NPO法人森の蘇り』があるところです。





僕の思考は一瞬にして


遠いなぁ〜


大変だなぁ〜


ひのきのきらめ樹材の必要本数はあるのかなぁ〜


どのくらいの日数がかかるのかなぁ〜


なん往復するのかなぁ〜


どのくらいお金かかるのかな~


ネガティブな思い、思考が出てきます(笑)


この思考は直ぐに変換して、ハートにいることに。


流れに任せよう〜


本部にまず、聞いてみることに!


すると、太くて長い材は、今は出すことは出来ないと断られてしまいました。


何故なら、体が付いていかないとのこと。


これは困ったな~


そこで、間伐だけして頂いて、一番大変な丸太搬出は自分達でやりますから、何とかお願い出来ませんか?と直談判!


すると、そういう条件なら良いと返事を頂きました。


任せて、


ベストを尽くした結果の流れが、富士山へ行くことになりました。


そう決まると、ネガティブな思考は何処かへ行ってしまいました。


そしてワクワク感が込み上げてきました。


2021年の10月後半から結局、2022年の1月初旬の期間、キャンパー生活をしながら富士山で搬出の作業、セルフ製材とかなりの時間を過ごしました。


この間、4回トラックで富士山から兵庫県三重県に運びました〜


とっても地味で大変な作業なのですが、ワクワク感が未だ止まりません。


富士山の麓に数ヶ月居て、感じたことは、富士山ってやはりかなりのパワースポットです。



毎日、毎日、重労働していても体が、軽い!


ポジティブな心でいると、素早く現実化する!


第3チャクラ、現実化のエネルギーです。


レストラン、カフェなどの食べるものへの意識も高いお店が沢山あることにも驚きました。


体感して良くわかりました。


しかしパワースポットは安易に行くものではありません。準備と意図が必要です。


ネガティブな思いは、パワースポットのボルテックスによって倍増して現れますからね。


真逆に行ってしまうことがあります。


しかし富士山ってやはり世界有数のパワースポットですよ。


様々な世界のパワースポットを訪れましたが、何故か日本の誇るパワースポット富士山は一番最後に体感することになるとは(笑)


これも偶然ではありません~


必要なことは、必要なタイミングでやってきます。

ハートが許可するならばです。


ワクワクのエネルギーは、必要な場所へ最短ルートで運んでくれるのです。


ワクワクに従って行動に移そう!


数々のシンクロニシティが待っています🎵


富士山のエネルギーの木が融合したタイニーハウス、どんなエネルギーになるのか?楽しみです🎵


 最新You Tubeアップしましたので、見て下さい~🎵

チャンネル登録お願いします~♪  


 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー