すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

日本人が変わる大チャンス!

ん僕はずっと政治には興味が無かったんですよ。

 

何故なら、まともな政党や政治家がいなかったから〜

 

選挙に行っても入れたい政党、入れたい政治家がおらず、、、

 

しかし2016年の参院選に無名のミュージシャン三宅洋平氏(無所属)が出馬した。

 

始めて投票したい人物が出てきた~♥

 

今まで選挙に行かなかった若者たちが応援した。

僕も、何かが変わるかも?と期待した。

 

フタを開けてみると17万票も獲得したにも関わらす、落選!

 

いったいこの選挙制度?どないなっとんねん??

 

やはり、政治に期待するのは止めよう~

 

自分が出来ることに専念しようと思った。

 

しかし今年の2月頃に聞いたことが無い政党のYou Tubeをたまたま見てしまった。

 

その名は『参政党』

 

日本が変わる大チャンスだと直感した!

 

このチャンスを逃すと、日本は終わってしまうと言っても過言ではない!

 

何故?日本がおかしくなってしまったのか?

 

まず本当の情報を知ること。

 

何故?病人がこんなに多くなってしまったのか?

 

何故?安全な食べ物が流通しないのか?

 

何故?学校では、本当の歴史を習わないのか?

 

何故?国民は豊かにならないのか?

 

政治家に任せては駄目!

 

一人一人が目覚めなくては~

 

一緒に国民が参加する仕組み!

 

そんな事を言う、政治家

 

国民が政治に口出し出来る政党があったでしょうか?

 

全部が完璧ではない、賛成出来ない部分もある。

 

しかし他の政党では何も変わらない!

 

日本が変わるとしたら、この政党しかないと思いました。

 

今はまずは変らなければならない。

 

参政党知らない方は是非動画を見て、自分自身で確認をしてみてください🎵

 

2022年、7/10 参院選 投票に行きましょう~

 

日本人が目覚める時は、今しかありません!

 

 

 
 

 
 

 

今日もお読み頂きありがとうございます。