すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆シャーマンからのメッセージ


2011年のシャスタのツアー中にネイティブアメリカンの聖なる地パンサーメドウズでメディスンウーマン(シャーマン)に出会いました。

丁度秋分の日の儀式を『聖なる泉』で行うところでした。

「今日、貴方方がここに来る事はわかっていました」と言われ、儀式に誘われました。

 

僕たちのグループはその儀式に参加させて頂くことになりました。

 

その儀式の最後にメディスンウーマンからメッセージを頂きました。

''「水は全てを知っています。水に聞きなさい!」''

このシンプルなメッセージは僕達のハートに響きました。

僕達は綺麗な水がある場所を意図しました。

 

場所はおまかせでした。

 

その3か月後、目が覚めた朝、「伊勢へ行け」という声を聞き、それに従い何のゆかりもない伊勢へと向かいました。

 

伊勢と言って何処に行ったら良いか??

 

かよちゃんと車の中で、伊勢と言ったら伊勢神宮かな?

 

思いつくのは伊勢神宮でした。

 

伊勢神宮へ向かうことにしました。

 

その途中でふと思い出しました。

 

伊勢神宮へは行かないでください」と言うメッセージをシャスタのツアー中に参加者のMさんからもらっていたことを思い出しました。

 

ネイティブアメリカンメディスンウーマンからもメッセージを頂きましたが、

 

参加者のMさんが、ツアー中の寝る間際に、「トビーさん話があります。伊勢に行くことがあったら、伊勢神宮には行かないでください。瀧原宮という神社がありますからそちらに行ってください」

 

何で?

 

「とにかく、伊勢神宮には行かないで、瀧原宮に行ってください。」

 

この一点張りで、延々と聞かされました(笑)

 

その言葉を思い出したのです。

 

それを素直に受け取り、急遽伊勢神宮には行かず、瀧原宮へと向かいました。

 

その瀧原宮がきっかけで、本当に綺麗な川のそばの田舎にへと移住することになりました。

 

シャーマンと参加者Mさんの二つのメッセージをシャスタで受け取り、

 

まるで水の流れのようにシンクロニシティの連続であれよあれよという流れに乗って!目的地まで運ばれました(笑)

 

清らかな水や自然を思い出すきっかけをシャスタは与えてくれました。

それだけではなく意識の変容のきっかけでもありました。

シャスタはパワフルで清らかな水のエネルギーを沢山感じられる場所です。
 

世界有数のパワースポット、地球の第8チャクラを担う聖山です。

日本では風の時代と言われていますが、今は『水の時代』です。『女性性の時代』です。

 

僕はそのように受けとっています。


意識の変容には自然と繋がる必要があると僕達は思ってい

ます。何故なら『人間は自然の一部』であることを忘れてしまっている

からです。

 

意識が変わらなければ同じままを繰り返しますからね。

シャスタは忘れてしまった『真実の自分』を取り戻す大事な場所の一つだと思っています。

僕たちも、シャスタの大自然と繋がることで、大きな変容を遂げました。

今回、久々に『2023.9シャスタリトリートツアー』を募集することになりました。

 

ワクチン接種義務、証明書等も撤廃されましたので~♪

このリトリートでは意識の変容、自然との繋がりを意図していますので、是非シャスタにご興味ある方はご検討ください♪

 

2023.9シャスタ・リトリートツアー 募集開始~♪

詳細はこちら↑↑↑ 残り4名様~♪

 

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

母なる地球とハートで生きるスピリチュアル・レッスン ムー・レムリアの叡知

 

◆詳細クリック↑
奥伊勢サロン、オンライン随時募集!

 


天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店
トビーのブログ  
詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info  
 
トビーのブログ 
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』
すべては素てき☆

トビー