すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆宮古島旅行記!Part③

台風が宮古島に接近しており、





第1号が宮古島に上陸する恐れがあるとニュースで流れていましたが、





台風は宮古島を少し外れながら通過していきました!





今回宮古島からレムリアン・ヒーリングを奥さんとダブルでやってみようと急遽企画しました。





一人でもパワフルですが、一緒にやったほうがもっとパワフル!





急遽「一斉遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリング」と





2名限定の「遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリング」を募集させて頂いたのですが、





たくさんの方が申し込みをしてくださいました。





ありがとうございました。





宮古島のパワフルな場所で一斉ヒーリングを2回しようと計画していました。





さて何処が良いか?





そんなときに台風1号が宮古島にやってきたのです。





不思議なことに本来こんな時期に台風1号はまだ発生しないそうです!





クライアントさん全員が引き寄せたのでしょうか?





しかも日付は5/11





奥さんの誕生日!





あまり意味はありませんでした(笑)





これはチャンス!





台風は大浄化を意味します!





左周りのエネルギーで吹っ飛ばしてくれます!





みなさんの古いエネルギー、不必要なエネルギーを台風のエレメントにお願いをして浄化してもらうことにしました!





ガイドにパワフルな場所でヒーリングをしたいと伝えていたのですが、





台風のさなか一斉ダブル・レムリアン・ヒーリングをするとは思ってもいなかったので驚きでした!





そしてヒーリングをする直前、





奥さんに冗談を言ったんです。





奥さんが誕生日だったので、





ホテルの中から、





「外を見てごらん!僕からのプレゼントだよ!」って!





ほんとは何もプレゼントはないんですが、





何気なく冗談で言ったんです!





そしたら奥さんが、ギャー!出てるー!





って叫んだんです!





僕はびっくりして、





何が出た!???





外を見たらなんと台風のさなか、虹が目の前にかかっていました!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






冗談で言ったことが、「虹のプレゼント」をするこに繋がってしまいました!(笑)





この虹が消えた直後から、





今度は急に天気が一変して暴風に変わりました!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






丁度台風が抜けていった感じです!





今が一番良いときだと感じたので、





一斉ダブル・レムリアン・ヒーリングを致しました!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



我家のレムリアンちゃん達と台風のエレメントにお手伝いして貰いました!





またとない一斉遠隔ヒーリングとなりました!





ヒーリングが終わった直後からどんどん天気は良くなり、





みなさんのエネルギー状態を表しているかのようでした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



つづく








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね










・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  7/22(金)募集締め切り






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね