すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆宮古島旅行記!Part④

台風1号が去ったあとは、今までの梅雨空がうって変わり




晴天となりました。




これぞ宮古島!という景色を見ることが出来きました!




来間島(くりまじま)という島に行ってきました!




ここは道路で繋がれています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



来間島の中に展望台があります!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





展望台の下にこんな看板が。。。




来間島集落を「誰もが住みたくなるなる村」にすることを目的とし。。。




一、屋敷内の庭にブーゲンビリアの花を一本以上植える!




二、屋敷内の庭にハイビスカスの花を一本以上植える!




三、屋敷内の庭に花を植える!




こんなところにレムリアを感じました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




展望台を登っていくと!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



こんな景色が広がっていました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




この展望台はとっても素てきなところでした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




来間島の海岸に繋がっています!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



海岸はこんな感じで、誰もいないプライベートビーチでした!




ここで遠隔でダブル・レムリアン・ヒーリングを行ないました!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



flower fairy Kさん準備しています!





僕も加わって二人でヒーリングエネルギーを送りました!





遠隔ダブル・レムリアン・ヒーリングを受けて下さったNさんからそのときの感想を頂きましたのでご紹介したいと思います(許可を頂きました)。





以下ご感想!




おはようございます。


ダブルヒーリングのレポート、じっくり読ませていただきました。


美しい写真も、ありがとうございます。


本当に素晴らしい場所ですね!


4枚目の雲の写真は、舞い降りてくる翼にみえますね。


こんな場所から、しかも浄化の風とともにヒーリングを受けることができたことに感謝しています。





私が受け取ったとき、お二人が浜辺に並んで座り、





手をつないで目を閉じてヒーリングエネルギーを送る姿が浮かびました。


そして、明るいきれいなターコイズブルーが脳裏に広がり


左の上方から、乳白色の中にレインボーカラーの粒子が輝く


すごくきれいな光が近づいてきました。


やわらかな優しいエネルギーを感じるな~~と思ったあと、記憶がありません^^


一時間ぐらい、気持ちよく眠っていました。





☆トビーさんのレポートを読んで・・・



今までにも過去生として聞いたのは、修道女・修道士・巫女などでしたが、


ネイティブアメリカンメディスンウーマンも、なんとなくわかる気がしました。


私の中で、自分は我慢して犠牲になってでも、





周りに尽くすのが美徳&役目と思っていたところがあります。


また裏方、縁の下の力持ち、前に出る人のサポートをする・・・





というのが役割だと思い込んでいました。



インナーチャイルドがそんな恐れを持っていたなんて、知りませんでした。


やりたいことができなかったのは、思い当たります。


小学生の大半を、我慢と忍耐だけで過ごしていました。


今まで押し殺していた無邪気な心を思い出して、


心が望むことをどんどんして、楽しんで過ごしてみようと思います。



それから、食事についてはドキリとしました。


ほっとしたいとき、落ち着きたいとき、不安なとき、


ついつい甘いものやお菓子に頼っていたんです。



体が重くなって、どんどんエネルギーが下がっていくのは感じていながら・・・





気をつけます。







☆かよさんのレポートを読んで・・・



今まさに、たくさんのことを吸収して準備中なので、創造性の開花は嬉しいです。


乗り遅れないように、立ち止まらずに波に乗っていきたいと思います。



そして、数ヶ月前からずっと右肩から腕にかけて痛くて


そのせいか、首~背中、腰まで凝っていて苦しかったんです。


気がつくと、ぐーっと肩に力が入っているときがあって・・・


無意識に何かを背負い込んでいたのかも知れませんね。


何も背負う必要ないんですよね!


もっと気持ちを楽にします。



それと、最近虹やオーロラ、レインボーカラーがすごく気になっていました。


レインボーのオーラを感じられたと聞き、へぇ~~と驚きました。



水も、今の課題でした。


私は水を飲む量が少なくて、(水そのものの味が苦手なんです)


もっと飲まなければと思い、ハーブティーやお茶を飲む量を増やす努力中でした。


レムリアの水の女神にサポートをお願いしてみようと思います。







ダブルヒーリングを受けてから、眠くて眠くて、昨日までそれが続いていました。


今日はスッキリしています。


体と思考の中から、不要なものが去っていったような気がしています。


これからの変化を楽しみたいと思います。


ありがとうございました。




Nさんシェアして頂きありがとうございました。




自然のエレメント、ディーバたちにもサポートしてもらいました!




flower fairy Kと共同作業が出来たこと、初めての体験でわくわくしました!




こんな素てきな場所でヒーリングをさせて頂き、ありがとうございました。




いよいよ宮古島旅行記最終段階です!




次回をお楽しみに!




つづく





宮古島写真はFacebookで見ることができます!


http://www.facebook.com/home.php#!/home.php?sk=myuploads








人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね










・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  7/22(金)募集締め切り






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

          


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね