すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆宮古島旅行記!Part⑤

台風が過ぎてから天気に恵まれました!




陰と陽を体験させてもらいました!




レムリアン・ヒーリングではすべてのバランスを取っていきます。




女性性と男性性のバランス!




右脳と左脳のバランス!




体の左右のバランス!




自己の調和!




この宮古島にはすべてのバランスを整えてくれるエネルギーが存在していると感じました!




本来人間は地球、自然、生物と密接に繋がっているはずです。




現代人はそれが切り離されてしまっているようです。




その繋がりを戻してくれる土地の一つが宮古島のように強く感じました!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



一番東の先端に東平安名崎という岬があります!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



不思議な光景です!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





この東平安名崎の周辺で食事をしようとしたのですが、




何故かお休みのところばかり、




やっと見つけて入ったと思ったら、




17時30分を過ぎたからラストオーダー締め切ってしまったんですと




断わられ、




仕方なく、ホテルの方向に向かって帰りました。




すると途中で夕暮れになり、海岸線沿いに夕日が落ちてきました。




この辺で食事できるところないかと、




奥さんと探していると、




最南の海岸にあるスターダスト・ガーデンというイタリアンのお店を見つけました。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




お店の駐車場から夕日がきれいに見えました!




そして中に入ると窓際の夕日が良く見えるテーブルに案内してくれました!




2組しかいません!




ついてますね!




そしてしばらく夕日を観賞していると、




見たことがある人がレストランの中に入ってきました!




なんと、なんとエンジェルひろさん夫妻でした!




冒頭Part①でご紹介した、ひろさんです!




羽田空港でバッタリ会い、




同じ宮古島に行き、




同じホテルを予約していた、




そのひろさん夫妻にまたまた最南の海岸沿いレストランでバッタリ!




不思議ですね!




よっぽど深いご縁があるんでしょうか???




お互いびっくりしたあとは大笑いでした!




このときに感じました!




必要な人、同じ波長、同じ意識、そういう人同士はこれから簡単に結びついていくのだと!




偶然はありません!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



最終日もなんとか晴れ間が出て、良かったです!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



あっと言う間の5日間でした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



もう帰らなければならないのかと感傷にひたっているのではありません(笑)




宮古島、また来るぞと宣言して帰ってきたのでした!




宮古島、色々なことを体験させてくれて本当にありがとう!




おしまい!




宮古島写真はFacebookで見ることができます!


http://www.facebook.com/home.php#!/home.php?sk=myuploads










アイム・ラブ トビーのブログ横浜スピマ出展  6/5(日)





・レムリアン・ヒーリング


・スピリチュアル・カウンセリング




$アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!
  アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね










・・・・・・レムリアン5企画・・・・・・・






原子力に変わる新しいエネルギー


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!















・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 6月11日(土)、12(日)開催!


55,000円





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 6月 開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  7/22(金)募集締め切り






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴはアンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






   新作 
大天使 アリエル(4インチ)

         


       アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

          

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ヒーリングサロン アイム・ラブ





http://i-am-love.info





すべては素てき


トビー





ペタしてね