すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②神秘の島 カウアイ・リトリートツアー!

神秘の島 カウアイ・リトリートツアー!

            


    ナビゲーターの紹介編!





今回のリトリートツアーをナビゲートしてくれるのは、




前回ご紹介しました、カウアイ島在住の二人、



ジョン・デュマス&かなさんです!




二人は前回お伝えしたとおり、今月に結婚した新婚さんです!




ジョンは世界的に有名なサウンド・ヒーラーでありアーティストでもあります。




かなさんはヨガのティーチャーでもありアーティストでもあります!




とっても素てきな二人なんです!




ジョンはインディアン・フルートの達人です!





僕もジョンに出会う少し前、セドナでインディアン・フルートを見つけ




欲しいと思っちゃいました。




そこでは吹くことが出来なかったので買えませんでした。





しかし、シャスタに行ったとき同じインディアン・フルートを見つけ、



衝動的に買ってしまいました。




しかし買ってはみたもののどうやって吹いてよいか、もひとつわからず。。。




でもちゃんとインディアン・フルートの神様はいました!




それから数ヶ月してから、ジョンにカウアイで会うことになったんです!




そのときにちゃっかり自分のフルートを持っていっちゃいました。





そしてジョンに教えて欲しいとお願いすると、心良く教えてくれました!



砂浜でプライベート・レッスン!


そして一曲そこで吹いてくれたんです!



感動でした!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





ジョンのことをもっと紹介したいのですが、




まず語るよりも聴くが如し!





ジョンが高知で演奏したビデオがありますので、そちらを聴いてみてください!



今回のツアーではジョンが生演奏を披露してくれるんですよ!




ではまずはお聴きください!




つづく








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




        9/1(木)締め切り





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/6(土) 、7(日)募集!





上級コース 50,000円 7/30(土)、8/15(月)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね