すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆何故?カウアイツアー!

木内鶴彦横浜講演のことをたくさん書いたのですが、




人間はもう一度自然に帰る、




自然と調和する、




本当の自己と繋がる




そんな必要性があることを木内さんは講演会の中でお話してくださいました。




ヒーリングを教えながら、セッションをしながら




自己との調和や、




本来の生き方などお伝えしてきたました。




そんな中、カウアイの友人ジョン&かなからリトリートツアーを一緒にやろうと




お声をかけて頂きました。




シャスタやセドナ宮古島、そしてカウアイに行って感じたこと。




そこには自分たちが忘れてしまったものを思い出すものがある!




本当の自分に繋がるものがある。




体や心が自然に喜んでいる。




ずっとここにいたい!




素直にそう思う!





カウアイ島もそういう場所である。





今年の2月にカウアイに行ったとき、





日帰りだったため、ジョンとかなさんは





短い時間の中でカウアイの素晴らしさを一生懸命伝えてくれた。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




山に入り、フルーツをもぎ取り、その場で食べた、




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ノニジュースになるあのノニの実をもぎ取りジュースにした。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



泳ぐつもりがなかった海を見ていたら無性に泳ぎたくなった。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





泳ぐことは大の苦手!





しかし、海パンがないと言い訳していたが、





そんなことどうでもよくなり、





パンツ一丁でカウアイの海に入った!





ウミガメがサンゴの上で甲羅干ししていた!





海の中では熱帯魚が自由に遊んでいた。





そうだ俺は水の中が怖かったはずだ!





しかし気持ちが良い!





ここなら大丈夫!不思議と安心感があった。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





宮古島でもあまりにも綺麗な海だったのでシュノーケリングをした。





先日、ひょんなことからレムリアの水中神殿に行く瞑想会に参加した。





水の中に誘導されると、自分は人間ではなくイルカだった!





イルカの泳ぎ方をしっていた。





体が勝手に動く、水中を瞑想の中で泳ぎまくっていた。





カウアイで泳いでから何かが変わってきていた。





水のブロックがはずれたのか?





そしてあっという間に一日が終わって夕方になり、帰る時間になった。





「もっと長くカウアイにいたかった」と言って空港まで送ってくれたジョン&かな!





そしてチェックインしようとおもったら、2時間後の飛行機になるよと言われた?





45分前にチェックインしてるのに、もう締め切られてしまい、





要は乗り遅れた!





ありえない!





国内線なのに!





45分前に締め切るなんて。。。





そして2時間一人でカウアイの空港で夕日をみながら過ごした。





自分が言った言葉を思い出した。





「もっと長くカウアイにいたかった!」





願は叶ってしまった!(笑)





ガイドの仕業?いや自分が発信したのだった!





ここカウアイはシャスタ、セドナよりさらに強力なボルテックスのエネルギーを保持しているところ!





ほんとに素晴らしいエネルギーの場所です!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






自然に帰る、自己と繋がるにはもってこいの場所です!





そのような体験をここカウアイですることで自分とは何者なのか?





思い出すかもしれません!





だから僕はここにみんなを連れていきたい!





ほんとに素てきな場所の一つだから!






・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




9/1(木)締め切り!  ツアー催行まで残り5名!





・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!  





基礎コース 55,000円 8/ 6(土) 、7(日)


                8/17(水)、18(木)募集!





上級コース 50,000円 8/15(月)、8/21(日)残り1名募集!


                 





※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 8月19日  19:00から開催!      


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!











・・・・・・・セッション・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






新作 
大天使 アリエル(4インチ)





      アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


ヒーリングサロン アイム・ラブ




http://i-am-love.info




すべては素てき


トビー








ペタしてね





人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね