すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2011シャスタ日記-2日目後半編!



2011シャスタ日記-2日目後半編!






昼食後はパンサーメドウズでの水の儀式が急遽入ったため、









予定を変更することになりました。









今回予定を立てているのですが、飛行機に乗るところから、









勝手に予定がどんどん変更されてしまいます。









良い流れに変更されていくので、どんどんこの流れに乗っていっちゃおうと話していました!









今回のツアーはことごとく予定が変更されていったので、









すべて上にお任せモード!









色んな面でサポートしてくれているのがわかりました。









目に見えないガイドさんありがとう!









そして目に見えているガイドのヒデさんもありがとう!(笑)!






予定が変更になったので









午後一番にシャスタシティのはずれにあるサクラメントヘッドウォーターに









シャスタの湧き水を汲みにいきました。









シャスタの町の方々はここに水を汲みに来ます。









ミネラルウォーターがあふれ出ています。









シャスタの町の水道からはこのミネラルウォーターが流れているとのこと。









ですからホテルの水も蛇口を捻ると消毒していない水が出てきますので飲めるんです。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









水を汲んだあとは、キャッスルレイク、ハートレイクへ行くことに!









キャッスルレイクも大好きなところ!









ほんと妖精やディーバがいるなと感じるところです。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






キャッスルレイクから30、40分トレッキングをすると









ハートレイクに辿りつきます。









ハートがオープンになっていないと辿りつけないと言われている所です。









最初にシャスタに行ったときは6月半ばでしたが、









ハートレイクに行く前日に予定外の雪が降り、









ハートレイクにはいけなかったんです。









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




さあ到着です!






この頂上から先ほどのキャッスルレイク、そしてシャスタが一望できます。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




これはハートレイクではありません!






キャッスルレイクもハート形に見えるんですよね!









個人的にはこっちの方がハートレイク?なんて思います!









そしてハートレイクはこちら!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





とても地味なんですが、






エネルギーが半端なく凄いです。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



鏡のように反射します!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



綺麗の一言!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




夕食後、ガイドのヒデさんが丁度誕生日とのことでしたので、









密かに、花束とみんなんの寄せ書きメッセージカードを準備しました!









改めておめでとうございます!









秋分の日の誕生日です!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そして参加者のTさんがピアノを弾いてくれました!






Tさんはピアノの先生をされているのですが、






自信がずっとなかったそうで、人前で弾くのが苦手だったそうです。






しかしこの一局曲を弾き終わると、






急に、弾くことが楽しくなったと、






次々と演奏をしてくれました!






凄い!Tさんはその後も次々と変化を重ねていったんですよ!






大変容!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




ピアノ演奏があるワインバーへと化しています(笑)!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてシャスタクラブの一員のハッピーもごワインで乾杯!






この後、全員でシャスタクラブのベランダでUFOを見ました!





この日、明日はUFO雲が見たいねと何度も言っていました!







そう次の日ついに出ました!UFO雲!







つづく


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!

ヒーリングサロン アイム・ラブ

http://i-am-love.info

すべては素てき


トビー



ペタしてね