すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2011シャスタ日記-4日目

☆2011シャスタ日記-4日目!





今日は昨日とうって変わり、雨模様の天気!





そして寒いです。





しかし晴れてきそうな感じでしたので、





当初から予定していたシャスタの滝巡り!





まずは「バーニー・フォールズ」へ向かいました。





シャスタシティの隣町にある


クラウド沿いの89号線を東へ約70km走ります。





クラウドの永遠と続く真っ直ぐな89号線を走っていると





雨が強くなってきました。





しかし、現地に到着するとそこは雨が降っていませんでした。





不思議!





僕たち浄化されてやってきたみたいです。





早速滝に行ってみると凄い迫力!





ここは僕も初めて来るところでした!





んー凄い迫力です!





かなり上の方からも迫力が伝わってきます。





ネイティブの方々の重要な聖地のひとつだそうです。







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





滝の下の方に降りていくと、





こんな感じの道が続いています。





自然に倒れた大木!





日本ならこの大木を取り除いてしまうところですが、





ここはアメリカ!





道にかかった部分の大木だけを切り取ってあとは自然のまま!


















・・・・・・・セッション・・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね




















アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




溶岩がごろごろと転がっていました!




シャスタは70年周期くらいで噴火していた場所!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




シャスタの川はどの川もほんときれい!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




あっという間にお昼になり、




クラウド市内でランチ!




ほんと小さな町でレストランが一つあるだけです。




シャスタはお昼にとっても時間がかかります。




注文してから食事が出てくるまでに30分、40分当たり前!




ランチするのに2時間くらい見ておかないと。。。




しかしゆったりとした時間がここでは流れている感じ!




時間を気にすることなく、




のんびりと過ごすこと、




改めて感じさせてくれました!




日本にいると時間を気にしながら生活している感じですが、




ここではそれも手放し、




自然のリズムと調和しています。




そんなことでランチが終わるとあっという間に3時30分くらい!




滝をいくつか周る予定が午前一つ、午後一つになってしまいました。




しかしこれも完璧なリズム!




慌てない、慌てない!




そして次に向かった場所は、有名な場所だったのですが、




今は行くことが難しくなってしまった場所です。




駐車スペースの問題で、地元の方に迷惑がかかったとのこと!




去年から行くことが難しくなった場所です。




地元の方と一緒でないとちょっと行けなくなってしまいました。




そこであえて名前は伏せておきます。




僕たちもガイドさんに車を預けて、




地元の方に迷惑がかからないように行ってきました!




30分くらい川沿いを歩きます!




するとほんときれいな滝があるんです!




レースのカーテンのようなやさしい滝です!




僕はここが大好き!




何度行っても感動します。




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




曇っていた天気も




ここに着くと太陽も出てきました!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




そして丁度、滝にレインボーが!




凄いタイミングでした!




20分くらいすると太陽が隠れてしまいました!




ほんと今回は毎日がラッキーつづき!




今回のメンバーは、いとも簡単に




すべてタイミングよく、




贅沢なくらいに




すべて体験してしまいました!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そして今日はこの場所で「願い事を叶えるワーク」を行いました!



クリスタルとレムリアン・ヒーリングを使ったオリジナルのワークです!



みんなの現実化したいことを発信しました!



日本に帰ってから楽しみです!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



このとき、僕のガイドからヒーリングの手法を伝授されました!



滝のエネルギーを使った浄化のヒーリングです。



すぐに試してみました!



シンプルでしたがとてもパワフルでした!



ツアーが終わったあと、シャスタに残り、



遠隔ヒーリングをさせて頂いたのですが、



このときの手法も取り入れさせて頂きました!




明日はいよいよ最終日です!



今日もお読み頂きありがとうございます。





つづく








「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!





【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00





【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F





【参加費】 1000円





【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




 ツアー催行決定!(残り2枠!募集中!)







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







基礎コース 55,000円 





上級コース 55,000円 



※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!