すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆2011シャスタ日記-5日目

☆2011シャスタ日記-5日目






あっという間にツアー最終日です。






この日は自由行動日!






シャスタの町をちょっとだけ案内したいと思います。






このシャスタの町はほんとに小さいです!






3ブロックぐらいでお店一周できてしまいます。






町からはいつもシャスタが見えています。






この町はビルやマンションが無いのがとてもいいです。






そしてとても静かで穏やかです。






町の方も親切でフレンドリー!






みさん家のカギなんかかけません!






とにかく安全な町、守られている町!







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





シャスタの町の中にはクリスタル・ショップがいくつかあります。





その中でもお勧めがSacred Seed Crystals!





こじんまりとした線路際にある小さなお店ですが、





レアな石たち、一つ一つ厳選された石たちがここにはあります。





オーナーの二人の波動がここの石たちと共鳴しています。





今回もチョーレアな石をゲットしてきました。





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






続いて、Tha Crystal Room





ここはクリスタル・ボールがたくさんあります。





顔なじみになっていたので、スコットが





急遽クリスタル・ボールの演奏をしてくれることになりました。





んー素晴らしい演奏でした!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






実はこのお店にはアンダラ・クリスタルがたくさんあります。





店頭の他に、2階の倉庫みたいなところがあり、





スコットがそこに今回連れていってくれました。





秘密部屋みたいでしたよ!





そこであるクリスタルを見つけてしまいました!





その話題は次回!







シャスタの町には





毎週ファーマーズマーケットが並びます”!





みんなオーガニックだそうです!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてシャスタに来るとツアー参加者に





シャスタ在住のヒーラー「アモラ・クァン・イン」を紹介しています。





僕はアモラと魂の起源が同じでエロヒムという意識体だったそうです。





そのエロヒムは12の役目を持っていて、





僕が担当していたのは「真実と誠実のエロヒム」だそうです。





そんな魂の初原をリーディングされるアモラ!





真のヒーラーです!





アモラのお店で今回もみんなクリススタルを選んで貰っちゃいました!



アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



今回のシャスタツアーは行きの飛行機からシャスタ・マジックが始まりました。





みんなの意識が早くシャスタに行きたい!





っと無意識に発信していたんでしょうね!





一人で願いを発信するよりも





みんなで発信すると物凄く早く現実化しますね。





それを宇宙は叶えてくれました!





UFOがみたい、みんでみちゃいました!





UFO雲がみたい、長年シャスタに住んでいても見れない方がたくさんいる中、





いとも簡単に見て、写真まで撮ってしまいました。





シャスタのメディスン・ウーマンと一緒に儀式を行いました!





無料リーディングまでして貰いました。





ツアーの予定にはありませんでした(笑)!





滝にかかる虹が見たい!





朝から雨でしたが、しっかりと滝に虹がかかりました!





などなど盛りだくさんのシャスタ・マジック!





これらは日本帰ってからもそれぞれのシャスタ・マジックが続くと思います。





ツアーの予定を結構綿密に組んでいたのですが、





その予定はことごとく、覆されました!





しかしその流れに今回は全く逆らうことなく、





逆にその流れを楽しみました!





予定したいたが、行けなかったところもたくさんあります。





無理してそこに行こうとしていたら、





恐らくシャスタマジックを体験することが出来なかったと思います。





すべては流れのままに!





頭で考えたことは重要ではなく





その場、その場の流れを楽しむこと!





その瞬間をどう生きるか?





シャスタは僕たちにたくさんのギフトを今回も与えてくれました!





それをしっかりとゲットするもしないも自分次第ですね!





シャスタ素晴らしいです!





そしてありがとう!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




今日もお読み頂きありがとうございます。







つづく








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ


http://i-am-love.info


すべては素てき


トビー



ペタしてね