すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆繋がっていた!シャスタ番外編①!

昨日ちょっと書きましたが





シャスタであるクリスタルを見つけてしましました!





そのクリスタルのお店はシャスタで唯一





アンダラ・クリスタルをたくさん扱っているお店です!





参加者のTさんがレムリアンを探していました。





するとお店のスコットさんがいいのがあるよと言って、





お店の2階にある倉庫みたいな場所へ連れていってくれました。





そこに、僕と奥さんもたまたま居合わせたので、





ついでにレムリアンを見せてもらおうと思い、





付いていきました。





その倉庫の中央には、様々なクリスタルたちでグリットが組まれていました。





「これはけして触ってはいけないよ」と「見るだけ」と注意を受け、





そこにあるクリスタルを見せてもらいました。





店頭には並べられないようなマニアックなクリスタルたちがそこにはありました。





大きなアンダラ・クリスタルがいくつかありましたが、





その反対側に、きれいなスカイブルーのアンダラらしきものを奥さんが発見!





これを見たとき、二人とも連れて帰りたいとおもいました。





そのクリスタルはアンダラかどうか聞いてみると、





No、アンダラと返事が返ってきました???





アンダラじゃない?





では What is this? 





これはアネラ・クリスタルだと言われました。





アネラ・クリスタル?





このときはじめてこんなクリスタルがあることを知りました。





僕たちはこのクリスタルを感じてみました!





なんともいえないエネルギーが流れてきました。





僕と奥さんはツアー中で忙しかったので、





なんだかわからないけど買うことを決め、





後日引取りにいくことを伝え、キープしてもらいました。





これが連れて帰ったきたアネラちゃん!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






ホテルに帰り、ネットでアネラ・クリスタルを調べてみました。





アネラはアンダラで有名なネリーさんと繋がっていました。





どうやらネリーさんが名づけ親みたいです。





そしてそのアネラ・クリスタルはカウアイと繋がっていたんです。





今回のシャスタツアーが終わったあと、11月にカウアイツアーを行います。





シャスタとカウアイはレムリアのエネルギーを保持している重要な聖地!





だから自然とカウアイにも呼ばれることになり、





カウアイツアーも現地のジョンとかなさんに誘われて、





急遽行うことになったのです。





そのジョンとかなさんもまたカウアイに呼ばれて、





二人は移住することに!





何故アネラがカウアイと繋がっていたのか?





それはアンダラのネリーさんはシャスタ在住のネイティブで、





自分の庭からたくさんのアンダラが出てきたことで有名です。





そのネリーさんがカウアイにあるカウアイ寺院に





アンダラクリスタルを寄贈したそうです。





するとそのアンダラが自然に爆発してしてしまい、粉々になってしまったとか?





そこで、アンダラの変わりにこのなんとアネラ・クリスタルを寄贈したとのこと!





これがその写真!





とりあえず奥さんがカウアイで撮った写真を。。。






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






そしてこの写真、またまたシンクロ!





日本に帰国すると、





メールが来ており、





カウアイツアーのかなさんが是非、ヒンズー寺院を紹介して欲しいと





寺院やアネラ・クリスタルの写真を送ってきているではないですか!





繋がりすぎています!




その写真載せようと思ったら間違って消してしまっていました!





このシンクロは





シャスタそして次にカウアイに行く僕たちへのメッセージかと!





そして今日、アネラ・クリスタルを調べていたら、





・・・・・・・セッション・・・・・・・










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!













・・・・・・・天使の画家!アンドリュ・レイキ・・・・・・



ヒーリングサロン アイム・ラヴは


    アンドリュ・レイキの正規代理店です!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








スピリチュアル・エナジー画(15インチ)







アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!



ヒーリングサロン アイム・ラブ






http://i-am-love.info






すべては素てき


トビー












ペタしてね






人気ブログランキングへ
 ←ワンクリックしてね


こんなHPに出会いました!





ロナ・ハーマンさんがアネラをチャネリングしています。


http://www.lady-nellie.com/rh/index.html#rh







その記事を読んだ瞬間に




凄いエネルギーがそのHPの文章から流れてきました!




クラウンチャクラを刺激して全身に電気が走るような




エネルギーがしばらく流れました!





んーますます不思議なアネラ!




今とても興味津々です!




そんなカウアイツアーも昨日お申し込みがありました!




すべては完璧ですね!












今日もお読み頂きありがとうございます。





つづく








「木内鶴彦横浜講演のビデオ上映会」を行います!





【日時】 11/3(祝・木) 13:00~16:00





【場所】 横浜関内 関内ホール地下2F





【参加費】 1000円





【お申し込み】 kiuchi.yokohama@gmail.com








・・・・・・・スピリチュアルツアー・・・・・・・




アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!




 ツアー催行決定!(残り1枠!募集中!)







・・・・・・・ワークショップ・・・・・・・









アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 







基礎コース 55,000円 


★10/22(土),23(日)


★11/ 1(火), 2(水)


★11/ 5(土), 6(日)





上級コース 55,000円 



※1Day基礎・上級コース(1名受講)は随時募集しています!








アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!





アイム・ラブ トビーのブログアイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン! 


アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!










アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!






アイム・ラブ トビー!素てきにレムリアン!







アイム・ラブ トビーのブログ※随時、開催致しますのでご希望の日をご連絡ください!