すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆次元上昇

今日は次元上昇のお話です。


最近どんどんエネルギーが変わってきています。


地球上のエネルギー、自分自身のエネルギーなど。。。


光の戸が開いたかどうかはわかりませんが、25日ごろからエネルギーは確かにかわりました。


一番大切なことは地球や宇宙はどんどん自らが進化しています。


ただそれだけのこと。


ですので、人間一人一人がどう進化していくかということだけです。シンプルです。


「光の扉が開いた、いついつ光の扉が開く」という話を聞きますが、常に何億万年も前から開き続けているだけで、特別なことではないんですよね。


地球は勝手にシフトしていきます。


ですので、一人一人が自分自身をシフトさせていくことに一番フォーカスして欲しいですね。


次元が上昇したから何もしなくても自分たちも上昇していくと勘違いしている方も多いと思います。


そういうことではなくて、ただ待っていても何も変化しません。


『感じたことをどう行動するか?」』が自分の光の扉を開くことなんですよね。


行動したことにより、扉を一つ開けます。そうするとまた次の次元に繋がる扉が待っています。


そうやって行動質し続けることで自らの意識と波動をシフトさせていきます。


古くなった意識、エネルギーは手放して、


今出来ることを恐れずに行動し続けましょう♪

それが「次元上昇」で「光の扉を開く」ことだと思います♪


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ



今日もお読み頂きありがとうございます。



2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り4名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ



トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!


『レムリアン・ヒーラー養成コース』8月も随時募集しております♪



詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!





天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね