すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆奥伊勢!移住のエピソード 追伸

移住のエピソード①~③の追伸です。

 

僕たちは宇宙貯金が降りてきたので移住の夢が叶いましたが、

 

たまたま僕は前世で父に貸しがあったみたいです。

 

今世、僕の父はスピリチュアルとはかけ離れた地味な生活をしています。

 

家族の中でスピリチュアルな話を出来る家族がいません。

 

僕がスピリチュアルな道に進むことも以前は理解してもらえず随分と反対されました。

 

しかし宇宙貯金という形で僕たちをサポートしてくれたということは、

 

スピリチュアルな活動を認めてくれたということだと思っています。

 

父がスピリチュアルな生活をしていなくてもそういう形で参加することも出来るのだと。。。

 

そんな父が前世の借りを返す方法として完璧なタイミングで家を建ててくれました。


これが僕にとっての宇宙貯金でした。

 

父はこういうことで過去世でのカルマを解消しました。

 

宇宙貯金はどんな風にやってくるかは人それぞれだと思います。

 

宝くじが当たるかもしれませんし?

 

何方かが金銭的なサポートをしてくれるかもしれませんし?

 

宇宙貯金は人それぞれ色んな形があると思います。

 

宇宙貯金とは僕と奥さんが勝手に名付けたものですので、宇宙の法則の中にあるかはわか

りません(笑)

 

宇宙貯金に限らず、

 

ハートから願ったものは恐れや不安、執着が無ければ宇宙が用意してくれます♪

 

皆さんの宇宙貯金に是非アクセスしてみてください♪


レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ

今日もお読み頂きありがとうございます。

 

愛と光を込めて☆

 

 

 

NEW

2014年3/5(水)~3/11(火) 5泊7日
レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
募集開始♪
2014春 シャスタスピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ

 

 

 

2013年11/7(木)~11/13(水) 5泊7日

レムリアン・ヒーラー!トビーのブログ
残り2名!ツアー催行は決まっています♪
2013ハワイ島スピリチュアルツアー詳細はこちら → ヒーリングサロン アイム・ラブ

 


トビーのブログ

古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

 

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪

 

 

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!

 

詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!

 

詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!

 


 

 

天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ

 

詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info



 

トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね