すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆②宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記

☆②宮崎・熊本スピリチュアルツアー日記 2日目


本日は阿蘇の南側に位置する白川水源にまず訪れました。





色んな水源を見ましたが、ここはほんとに気が良いです。



阿蘇山の伏流水です。



そしてこの時期は人が少ないため、エネルギーを感じるには良いです。



案の定誰も来ません。



水の中の森?



物凄くピュアなエネルギーです




貸切状態で見とれております♪








白川水源の水を見ているとハイアーセルフからのメーッセージが!


「ピュアなエネルギーに触れることは、あなたの中の純粋性を思い出させます」


「そしてここは阿蘇山の南のエネルギーを守っているところ、エネルギーの出口である」とのこと!


昨日は阿蘇山の北を守護している「阿蘇神社」を訪れました。


ハイアーセルフはエネルギーの入口と言っておりました。


丁度白川水源は阿蘇神社の真南にあたります。


なるほど。。。









ここで呼吸法を皆さんにお伝えして、



素晴らしいエネルギーを感じて頂きました。



そしてこの素晴らしい白川水源の水のエネルギーが日本中、世界中に繋がり、



地球上のピュアな水のエネルギーが取り戻されるように皆で祈りました。








白川水源をあとにして、南に南下して、弊立神宮に向かいました。


弊立神宮は色々と噂のある神社です。



そういう噂も全てニュートラルにしてエネルギーを感じてみました。








弊立神宮で感じたことは、



まずここは封印されているという感覚がやってきました。



何が封印されているのか?



龍?



その答えはわかりませんでしたが、何かが封印されているという強い感覚です。



あくまでもこれは僕の感覚です。






本殿の裏にある東御手洗社に向かいます。



森の中を降りていく途中から神聖なエネルギーを感じました。





東御手洗社本殿の隣に、湧水が出ています。



ここもとても清められているエネルギーの場所でした。




ここでお祈りしていると、



青龍、白龍のエネルギーを感じました。



先程封印されているエネルギーはここ?



エネルギー自体はとても清らかな場所ですが、ただただ何かが封印されている?



答えはわかりません。








たくさんのオーブたちが歓迎してくれました。





弊立では答えがでないままでしたが、



また分かる時が来るかも知れませんし、知らなくても良いのかも知れません。



続いて熊本から宮崎に入ります。



その最初が高千穂神社です。


この神社もとても気の良いところでした。






ここも先程の弊立と同じく、封印という言葉が浮かんできました。


ん~また封印?


考えてもわからないので、自然に任せます。


ここの境内で皆さんにお話をさせて頂きました。


意識を何処に向けるかによにって繋がるエネルギーは変わります。


またどんな観念を持っているかによっても繋がるエネルギーは変わります。


例えば神様とは白いヒゲをはやしている人間のような姿だったとしたら。。。?


勝手に自分の中で神を作ってしまい、その作ったエネルギーに繋がります。


本当の神とは名前もなく、大いなる源であり、


名前があるとしたら、随分と低い意識体を神と呼んでいることになります。


そういうことでも今の日本人は随分と封印されていると思います。


あなたの中での神とはなんでしょうか?


神社には神というよりも高次元の意識体がこの場のエネルギーを守護しているんだと思います。


そこに意識をしている人は少ないですね。



そして高千穂神社の次は、天岩戸神社の西本宮に向かいました。





このあたりの神社は本当に神聖なエネルギーの場所が多いです。





天岩戸を見るためには、宮司さんに申し込みをして境内を案内してもらわなければなりません。


実際本殿の裏側から天岩戸を見ることが出来ます。


それを見ても特に何も感じませんでした。


しかし最後に宮司さんがお話を少ししてくれたのですが、


それがとても意味深なお話でした。


ここには書かないでおきましょう?



そして天岩戸神社の東本宮というところが西本宮の反対側にあります。



どちらかというとここの神社のほうが本当ななんじゃないかと思います。


古い神社は参道が真っ直ぐに作られ、水場があるそうです。


この神社はまさしくそのように作られていました。


そして御神体の天岩戸はこの神社の奥にありますので、岩自体が御神体ですね。


社殿はずっとあとに作られたものです。


とても静かで


厳かで、


エネルギー的に隠れ蓑になっているのだと思います。









今日の旅もあっという間に終わりました。

つづく




今日もお読み頂きありがとうございます。


愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑ 残り4名様!

2014 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW



まもなく募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 シャスタスピリチュアルツアー





NEW


残り4名様♪  詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN熊野 



NEW

募集開始♪ 詳細クリック↑

2014国内スピリチュアルツアーIN宮島



トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪




詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね