すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆ニュージーランド、ワイタハ族長老来日!

3/21春分の日に、六甲山の目神山にてある儀式が行われました。



ワイタハジャパン さんの主催でニュージーランドのワイタハ族長老ポロハウさんをお迎えして行われたものでした。



その儀式に参加してきました。



ニュージーランドマオリ族は有名ですが、その歴史は700年くらいだそうです。



しかしそのマオリ族よりも古い歴史を持っているのがワイタハ族。



なんと5000年を越す歴史を持っているとか。。。



ワイタハ族がニュージーランドに来たのが5000年前、



エジプトからやってきたそうですが、



さらにその前はレムリアに遡り、



そして地球外のシリウス星まで遡るそうです。







今回来日されたポロハウ長老はワイタハ族の中でも、祭祀を行い、「龍のお世話」をする家系だそうです。



日本で言うと天皇家にあたる重要な家系だそうです。





人類はもともと様々な惑星から移住してきており、



シリウスはその惑星の一つです。



シリウスには人間型生命体がいたそうですが、



その他に、龍が彼らを守護して、人間型生命体とともに地球へやってきたとのこと。



その歴史をワイタハ族が継承して今に至ります。



ニュージーランド政府はその歴史をしゃべてはいけないと、



ワイタハ族を認めていなかったそうですが、2011年1月1日からストーンクロックからウォータークロックの時代に入りその歴史が表に出てきました。



ウォータークロックの時代とは、



女性性や調和、肉体と意識のバランスを重要視する時代とのことです。



そんなニュージーランド、ワイタハ族の長老が来日することを知ったのです。



丁度、ニュージーランドツアーの計画を立てており、



奥さんとつい先日、「ワイタハ族の長老」に会いたいね~なんて話をしていた矢先に、



この来日の情報を奥さんが見つけました。







ワイタハジャパンさんの主催で、六甲山の目神山で儀式を行うとのこと。


そこは真正面に甲山という不思議な形をした山が真正面に見える場所です。


実はこの甲山の麓にある小学校と中学校に通っていました。


よくこの甲山に登り遊んでいた場所です。


その近くに目神山というこれまた凄い山があったなんて知りませんでした。





何が凄いのかというと、


縄文以前の遺跡だと思いますが、岩座が沢山残っている場所なんです。


そして女性性のエネルギーの場所だそうです。


まさにウオータークロックのエネルギーですね。







ここで儀式が行われました。


50人くらいは集まっていたと思います。


ライアーとドラムを数人の方が儀式の間、奏でてくれました。


小さな石を中心に集めました。


長老が歌を歌いはじめました。


色んな地方から集まった方々が器の中に持参してきたお水をいれました。


そして花びらをその器の中に一人一人思いを込めて入れていきました。


この火凄い風が目神山で吹いていました。


ずっと上空が気になって気になって仕方がありませんでした。


空は青空で晴れ渡っていましたが、


儀式の最後には晴れなのに雨が降ってきたのです。



長老が最後にお話をしてくれたのですが、


今日と同じように、縄文のような時代にこの場所で、


同じような儀式をしていたそうです。


古来の人たちは本当に自然に感謝することを忘れなかった!





長老は大きなからだにこのゴツイ顔だちですが、


とても女性性的なエネルギーの方でした。


なが~いハグをしてくれました。


ハグをしている間、アイラブユー、アイラブユーとおっしゃっていました♪




次回お会いするときはニュージーランドでお会いしたと意図してきました♪


またお会い出来るのではと思っています。




★山口「姫と龍」瀬戸内の金龍伝説
・日程…5月15日 雨天決行
・時間…13時/受付
    14時~15時15分/護摩法要(般若姫の御堂・龍神池での祈り)
    15時半~17時/長老のお話会
・場所…山口県熊毛郡平生町宇佐木1166 般若寺 駐車場有
・料金…前予約3,800円、当日4,000円 要予約(ご住職による護摩祈祷&長老によるお話会)
・申込/お問い合わせ…般若寺/電話0820-56-3636/ Fax 0820-56-3749
           メールnonkou@d1.dion.ne.jp

★広島「愛のエネルギー」
・日程…5月16日
・時間…開場13時/開始13時半~15時半
・場所…アステールプラザ大広間
・料金…4,000円 要予約
・申込/お問い合わせ…Sunny's BLUE 田中ちえ
           携帯 090-4891-7109/メール sunnysblue222@gmail.com

お話会チラシ 
http://dp19200032.lolipop.jp/dl/toriyamahiro1.pdf


今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡


NEW

詳細クリック↑ 残りあと1名様♪

2014 11・12月 ニュージーランドスピリチュアルツアー



NEW

詳細クリック↑ 募集開始!

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー



NEW


募集開始♪ 詳細クリック↑
2014 国内スピリチュアルツアーIN熊野


NEW


募集中! 残り1名様
2014 国内スピリチュアルツアーIN与那国




『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ

意識をポジティブに変化させる!


詳細はこちら → 幸せの流れに繋がるスピリチュアル・レッスン!







天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね