すべてはすてき♪ブログ

スピリチュアル、ムー・レムリアの海外ツアー、農的暮らし等の出来事を気ままに書いています♪

☆水に意識を向けていますか?


普段、『水』に意識を向けていますでしょうか?


この地球にはなくてはならない自然界の一つのエレメントです。


家の近くに流れている川や山のお水飲めますか?


田んぼの水は飲めますか?


井戸水は飲めますか?


昔の日本はみんな飲めていました。


これらが飲めないことにどれだけの方が意識を向けているでしょうか?


古来から世界中のネイティブたちは水場を神の一部として常に清め、


水に感謝して暮らしてきました。


水は意識を持っていることをご存知でしょうか?


すべてのものも意識を持っています。


この3次元の物質はすべて意識、創造の現れです。


水は最もわかりやすい意識の現れです。


水に意識があるとすれば、水は何億年も前からの意識を共有していることになります。


彗星がこの地球に水をもたらしたという説もあります。


そうなれば宇宙の意識を地球の水は共有していることになります。


ちょっとイメージしてみてください。


宇宙を巡回していた彗星がこの地球に水をもたらして、


仮に海を作ったとします。


海の生物たちはこの海の水により、宇宙の意識を共有しました。


海の水は水蒸気となり、雲になりました。


すると雲も宇宙の水の意識を共有して、


地球上のありとあらゆる場所に雨をもたらし、


地上の大地、山、川、湖、ありとあらゆるところに、宇宙の意識をもたらしました。


大地の微生物が宇宙の意識を共有しました。


虫や鳥、動物たちが宇宙の水の意識を共有しました。


同じくレムリアやアトランティスの人たちも宇宙の水の意識を共有しました。


そしてこの宇宙の水の意識は人間の体を作っています。


体の70%が水分で出来ています。


何を意味しているのか?


私たちの体は水のエネルギーに大きく左右されるということです。


自然界から流れているお水を摂取することは、宇宙の叡智を頂いていることです。


自然な水に意識を向けてみてください。


宇宙の叡智以外に、雨が降ると大気中の情報を雨がキャッチして、


山に雨をもたらす、山の中に染み込んだ雨の水は、山の情報をキャッチして川に流れる、


雨の水は川の情報をキャッチしながら海に流れる。


雨の水は海の情報をキャッチして雲になる。


こうやって水のエレメントは地球上、自然界の情報を共有しています。


無限の豊さ、愛を共有しています。


水道水を考えてみましょう。


取水した水を大きなトンネルや導水管で浄水場まで送ります。


浄水場に送られてきた水を水道水にするため浄水処理します。


配水池に貯めます。


張り巡らされた配水管を通って、


各ご家庭に引き込まれた給水管を通り、水道メーターを経て、蛇口から水道水が出ます。


これだけの距離を通って家庭の蛇口まで来る間に、ありとあらゆる不要なエネルギーの情報を水はキャッチしています。


そんな水道水の水のお風呂に入ると。。。飲むと。。。


宇宙の叡智、自然界の情報は何処へやら?


こうやって水道水の水のエレメントは歪んでしまっています。


本来人間は自然界のエネルギーを受け取らなければいけないのですが?


工業的に作られたものは水に限らず、


自然界と切り離されたエネルギーになってしまうということです。


私たちの意識が自然界から切り離されてしまっているのです。


家の周りの川が汚れていても気にならない意識にさせられていまっているように思います。


僕はシャスタという聖山に行ったことで、自分の失われていた意識を取り戻しました。


このシャスタの住民は本当に自然を愛しています。




本当に大切なものは何なのか?


本当の豊さとは何なのか?


水が教えてくれます、宇宙の叡智、地球ガイアの愛を!


自然な水のエレメントに意識を向けてみてください。



アファメーション

「水に意識を向ければ、宇宙の叡智、地球ガイアの愛を受け取れます!」


「水に意識を向ければ、自分の肉体を若々しく、健康に保つことが出来ます!」



今日もお読み頂きありがとうございます。

愛と光を込めて☆彡





NEW

詳細クリック↑ 募集開始!

2014 9月 ハワイ島スピリチュアルツアー





NEW


残り4名様♪ 詳細クリック↑
2014 9月 シャスタスピリチュアルツアー



NEW

詳細クリック↑ 満員御礼♪

2014 11・12月 ニュージーランドスピリチュアルツアー



NEW


募集中♪ 詳細クリック↑
2014 国内スピリチュアルツアーIN熊野


NEW


募集中! 残り1名様
2014 国内スピリチュアルツアーIN与那国




『レムリアン・ヒーラー養成コース』 随時募集しております♪


トビーのブログ
古代レムリアの愛と調和のヒーリング!

詳細はこちら →レムリアン・ヒーリング認定 レムリアン・ヒーラー養成コース


トビーのブログ
スピリチュアル性を高め、オーラとあなた自身を輝かせるセルフ・ヒーリング術!


詳細はこちら → 聖なる愛のヒーリング講座



トビーのブログ



天使の画家 アンディ・レイキ正規取扱店


トビーのブログ


詳細はこちら HP:http://andrew.i-am-love.info




トビーのブログ
ヒーリングサロン アイム・ラブ   三重県奥伊勢の自然豊かなサロン!』

すべては素てき☆

トビー



ペタしてね